忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さいたまスーパーアリーナ2日目!!
2008/07/23 15:35
※※※ご注意!!※※※
ここから先はネタバレあり!!
セットリストが知りたくない方は
戻って下さい!!



2008・07・21 MON さいたまスーパーアリーナ2日目

01 NATIVE STRANGER
02 SWEET REVOLUTINO
MC
03 Girls Be Glamorous
04 Claudia
05 CRIME OF LOVE
06 MISTY
07 炎の化石
08 永遠~Eternity~
09 ダイヤモンドダスト
10 STAY
11 HEAT
12 B・BLUE
13 季節が君だけを変える
14 MARIONETTE
15 FANNY BOY(これ、綴りあってるかな???)
16 Say something
17 WILD AT NIGHT
18 Wild Romance
MC
19 ANGEL2003

20 魂を抱いてくれ
21 DEAR ALGERNON

22 LOVER'S DAY
23 Be Yourself
24 ジェラシーを眠らせて
25 SUMMER GAME


青文字のところが昨日と変更になった箇所です。











そして!!
本日のサプライズは!!!

なんと!!!


氷室さんの弾き語り!!!!!!
『魂を抱いてくれ』
『DEAR ALGERNON』







はうぁ~~~~~!!!聴きたかった!!!


私、ビデオでしか観た事ないよう・・・・(泣)



氷室友達はみんな泣いたそうです・・・。
長年氷室さんを追っかけてきた人も
最近になって氷室さんが好きになった人も・・・・・。





そりゃぁ、泣くよ!!!
想像しただけで泣いちゃうよ!!!!!


でも、そのときの氷室さんのMCが可愛い(笑)
(さいアリ参戦した氷室友達からのメールなので正確かどうかは判りません)
「20周年の日と言うことで皆がよろこぶことはなんだろうと考えていて・・・。
でも俺が脱ぐわけにもいかないから(笑)」

だって・・・・。

会場は当然・・・・。
「いいよ~~~」の声(笑)




私的には氷室さんが脱いでくれても問題ないけど????(笑)
何枚でも脱いじゃって(爆)


当然、私もこのMC聞いてたら
「いいよ~~~」
って言ってるさ(笑)




やっぱり、この弾き語りはアニバーサリーのサプライズだから・・・・。

もう、やらないよね・・・・・。








はぁ~~~~~~。




聴きたかった・・・・。




また、やってくれないかな・・・・・・。






まだあると信じてる、追加のファイナルで!!!!(爆)







ところで皆様のところには会報届きましたか????

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<20th Anniversary Tour 2008・07・26 大阪城ホール1日目!! | HOME | だから、言ったのに・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]