忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 15:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# だから、言ったのに・・・。
2008/07/21 13:34
2008072017140000.jpg








別館の氷室友達が撮って送ってくれた
ツアトラ!!

きゃ~~~!!
氷室さん!!カッコいい!!

堪らんです・・・。



それよりも、心配な事が!!
昨日さいアリに参戦した友達の
ブログによりますと・・・。

氷室さん、痩せすぎだって・・・。


心配です・・・・。


氷室さん。今回、また調整ミスった??

これからまだまだ暑い夏を乗り切って
行かなくちゃならないのに・・・・。
大丈夫???


だから、体調管理は
黒猫に任せてって言ったのに(笑)

氷室さんに美味しいご飯作って、
食べさせてあげたいよ。

ライブが終わってからでも食べられる
軽めで、でも栄養バランスも良いご飯。



頼んでくれたら、飛んでいくのに(笑)


いや、頼まれなくても飛んで行きたいけど(爆)




心配だな・・・。

ま、今回のツアー、
TAMAさんも一緒に来ているだろうから
私が心配する事は無いけど・・・・。


でも
でもでも!!


心配だよぅ・・・。

それに初日は声も出しにくそうで
助けてあげたかったって
言ってた友達もいたし・・・。


今日はもうリハやってるだろうけど・・・。



初日に数多く参戦している人は
「初日にしてはまし」
「初日だから仕方が無い」
って声の事は言ってたけど・・・。


氷室さん!!
無理だけはしないでね!!


仙台で待ってるから!!
今回はツアーの間が大概一週間あくから
その間はちょっとでも体を休めてね。


お願いだから、無理だけはしないで・・・。


言われたくないだろうけど・・・・。

もう、若くないんだから・・・(爆)




でも、仙台だけは飛ばさないでね(笑)
若くて可愛い女の子が
仙台で氷室さんに会えるの
楽しみに待ってるから。




あれ???
氷室さんの心配してたのに???
おかしな事になったぞ???(爆)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さいたまスーパーアリーナ2日目!! | HOME | さいたまスーパーアリーナ1日目!!>>
コメント
1日目のセットリストとツアトラのupありがとうございます。ツアトラ凄くかっこいいですよね。(これは走っている所ですかねぇ?)
【2008/07/22 23:07
WEBLINK [ ] NAME [ yumi #986e380a43 ] EDIT
セットリスト、喜んでいただけて嬉しいです。
このツアトラは止まっているところです。

今日は大阪でライブですね。
行きたかった・・・。

でも仙台公演まで一ヶ月をきりましたので、テンション上げて行きたいと思います(笑)

ところで、yumiさんはブログ等、運営されていますか???
遊びにお伺いしたいのですが・・・。

出来ましたら、コメントいただけるときにでもリンクURLを入れていただけると嬉しいです。

黒猫
【2008/07/26 11:50
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]