忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さいたまスーパーアリーナ1日目!!
2008/07/20 22:56
※※※ご注意!!※※※

ネタバレありです!!
セットリストを知りたくない方は
このまま戻ってください!!
















2008・07・20 SUN さいたまスーパーアリーナ1日目


01 NATIVE STRANGER
02 SWEET REVOLUTION
03 Girls Be Glamorous
04 Claudia
05 CRIME OF LOVE
06 MISTY
07 炎の化石
08 永遠~Eternity~
09 ダイヤモンドダスト
10 STAY
11 HEAT 
12 B・BLUE
13 季節が君だけを変える
14 MARIONETTE
15 ONLY YOU
16 Say something
17 WILD AT NIGHT
18 Wild Romance
19 ANGEL2003
20 LOVER'S DAY
21 Be Yourself
22 Keep the faith
23 VIRGIN BEAT
24 KISS ME

セットリスト訂正です。
青文字の曲が追加です。




黒猫的に意外だったのが・・・。
『季節が君だけを変える』この曲・・・。


ま、私個人的にこの曲はあんまり好きじゃないのもあるけどさ・・・(笑)


でも、でも・・・。

今日のセットリストは『SUMMER GAME』が無い!!
せっかくの夏から始まるツアーなのに!!



ガッチュ!!ガッチュ!!出来ないじゃん!!
2日目はセットリスト変わるのかな???
サプライズもあるみたいだし・・・・。


『季節が君だけを変える』はぶっちゃけ・・・・・。



私はいらない・・・(爆)



それよりも、もっと聴きたい曲があったのに!!


氷室さん、耳の肥えた
私のお友達から聞いたところによると・・・。
今日のライブはあんまり出来がよくなかったそうで・・・。
ま、これもめちゃくちゃ個人的な意見なので
参戦していない私には判らないけど・・・(笑)


それに初めて氷室さんのライブに参戦したお友達は
「氷室さん、ホントに実在した!!」
って喜んでたし(笑)



大丈夫!!明日はリベンジするよね!!



って、氷室さん自身が一番悔しい思いをしているのは
黒猫は判ってるよ!!
今頃、今日の音源聴いて凹んでるんだろうな・・・。


私がそばに居て慰めてあげたいよ(爆)



仙台まではきっとバンドのグルーブも
良くなっている事だろうし・・・。


楽しみだぁ~~~。


明日、参戦の皆様!!
また、黒猫にレポしてねん♪
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<だから、言ったのに・・・。 | HOME | いよいよ!!明日から!!>>
コメント
ハハハ。。おもしろい。。

氷室さん痩せすぎなの・・・それは心配じゃ。。

みんなのとこには遊びに行ってないので状況が全く見えない私ですが(笑)

私はKISS MEいらないと個人的に思う^^;ぶっちゃけ聴きすぎてるっていうか。。

サマゲやらないのは、以外だったね~。。やってくれないと夏が始まんないぜ。。って北海道に来るころは、もう秋じゃ(笑)
【2008/07/21 14:40
WEBLINK [ ] NAME [ もこたん #527f5c54e5 ] EDIT
本館のほうにまでご足労願って申し訳ない!!

氷室さん、痩せすぎなんだって・・・。
たしかにパンフ見たら、ちょっと痩せてるかな・・・。

やっぱり、あの氷室さんでも実年齢は48歳だからね・・・。
体調管理うまく出来なかったのかなってちょっと心配です。

「KISS ME」聴きすぎているのかい??(笑)

二日目はサマゲやってくれたから、北海道に行くころには定番になっているといいね。

氷室さんのライブで、サマゲがないと夏が始まらないぜ!!って、
ホントだよね・・・。

仙台公演まで一ヶ月切った!!

早く、熱い夏の間に氷室さんと熱く激しく愛し合いたい!!
【2008/07/26 11:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]