忍者ブログ
# [PR]
2024/05/11 12:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いよいよ!!明日から!!
2008/07/19 13:22
氷室さんの記念すべき20周年ライブツアー

Kyosuke Himuro
20th Anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN' ON
-MORAL〜PRESENT-
 
    

が始まりますね!!




さいアリ初日に参戦される皆さん!!
思いっきり氷室さんと愛し合って来て下さい!!

私は仙台公演まで我慢です・・・(泣)



今頃は氷室さん、明日の本番に向けての
ゲネプロでもしているのでは??
と思いをはせています。

ちなみにゲネプロとは
演劇で言うと通し稽古の事です。

本番同様の曲順でリハーサルをする事です。
氷室さんの場合は当然、オケのチェックも
自分の歌も何もかもすべてに目を光らせて
明日の本番に向けてのリハーサルです。

居ないのは観客だけです。

以前、雑誌でONSの初日、横浜アリーナの
ゲネプロの様子を読みましたが
氷室さん、かなりナーバスになるらしいです・・・。

指示を出したりする口調は柔らかくても
その場の空気が張り詰めるそうで・・・。

今頃、さいアリはそんな空気の中で
ゲネプロ中でしょう・・・。




初日に参戦したかったけど
今更どうのこうの言っても仕方がないので
もう、言いません・・・。
(って、言ってるけど・・・)


だんなには文句もたくさん言いたいけど
言いません・・・。



とりあえず、仙台公演!!



今から楽しみで、仕方がないです(笑)


早く、チケット来ないかなぁ~~~。

二日間とも良席だなんて贅沢は言わないから
どっちかだけでも・・・・。


8年ぶりの氷室さんを間近で堪能したいです。


神様、仏様、

氷室様・・・(笑)

KING SWING様!!(爆)



行きたかったさいアリ初日を諦めた・・


哀れな黒猫に、どうか!!お慈悲を!!





※音楽業界では「ランスルー」という言葉は使わないそうで「ゲネプロ」と言うらしいので、記事を訂正しました。
クラップの記事を書いた人が知らなかったのだろうと思います。
ご迷惑おかけしました。


PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さいたまスーパーアリーナ1日目!! | HOME | チケット、届いたけど・・・。>>
コメント
リハ中の氷室さんの周りの緊張感って凄いんだろうね。
DVDでよくリハののってるじゃん♪
なにかのDVDでいつも見て思う事があるんだけど~(笑)
アリーナの席に氷室さんが座ってステージ眺めててさぁ(#^.^#)
この席座った人ラッキー☆だよなっ♪
って(笑)
自分が席に座るとき、この席もしかしたら氷室さん座ってんじゃないかとか、余計な妄想しちゃいます(笑)
バカでごめんねぇ~(笑)
とうとう明日だね~。
私も留守番・・・。オープニングなんだろうね☆
【2008/07/19 22:24
WEBLINK [ ] NAME [ きょん #92c93c5388 ] EDIT
黒猫さん!
いよいよ始まりますなぁ。

私も東海地方でポツネンとお留守番ですぞ。(笑)
開演時刻にはここからガッツポーズをしてやるのです。(笑)

仙台はきっと良席が舞い込みますよ。

早く黒猫さんが氷室さんに愛を伝えないと苦しそうで、
私もハラハラドキドキ。(笑)

さぁいよいよ始まりますよ~
今年はスタートを共に喜べる黒猫さんがいて嬉しいです。
【2008/07/19 22:45
WEBLINK [ ] NAME [ やつこ #561290905d ] EDIT
今日という日がやってきました。氷室さん今頃眠ってるかなーとか思いながらこちらへお邪魔させてもらってます。
ナーバスになる氷室さん、関係者の方々…、綿密な打ち合わせの結果、素晴らしくかっこいいライブが出来上がるんですよね。
お互いに思いっきり楽しみましょうね。良席でありますように。
【2008/07/20 03:04
WEBLINK [ ] NAME [ yumi #986e382d89 ] EDIT
きょんさんへ♪

DVDでリハ中に氷室さんが座ってる席は、私も
「いいなぁ~~~」って思ってみてた。多分、氷室さんファンはみんな同じこと思ってる(笑)


仙台まで一ヶ月切ったから、いまからもう楽しみで!!

暑い夏に、氷室さんと熱く激しく愛し合いたいよう!!
【2008/07/26 12:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
やつこさんへ♪

一緒にツアーを喜べて、私も嬉しい!!

今頃は氷室さん、大阪城ホールでリハの最中ですかね・・・。

今日もリハなのに思いっきり歌っていることでしょう(笑)

早く、氷室さんに愛を伝えたい!!
もう壊れちゃいそうです(爆)

仙台公演まで一ヶ月切りました!!

早く、氷室さんと熱く激しく愛し合いたいです!!

氷室京介!!
覚悟して待っとけよ!!

って、ケンカ腰になってどうする(爆)
【2008/07/26 12:07
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
yumiさんへ♪

氷室さんは大阪公演のリハの最中ですかね・・・。

大阪公演にも氷室友達が参戦しているので、レポ託しました(笑)

早く、氷室さんに会いたい・・・。
【2008/07/26 12:09
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]