忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 08:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# チケット、届いたけど・・・。
2008/07/13 17:18
残念ながら黒猫・・・。


さいアリは、お留守番になりました!!



だんなに相談しましたところ
「さいアリに行くなら、仙台は諦めろ」
と言われたので・・・。


本当は別館の氷室友達が
「家に泊まればいいよ」
って言ってくれていたので
マジで行く気満々だったんですけどね・・・。


でもこの友達とは仙台でも会うことになっているので・・・。
それまでお預けです(笑)





で、凹んでたら・・・。

「そんなにキチガイ(氷室さんの事)に行きたいなら
行ったらいいやん!!そのかわり、俺は店の事はもうしらん」
と言われたので断念しました。


長年の夢だったお店をつぶしてまで
行く事はないと判断しまして・・・。


チケットが手元にあるだけに
物凄く悔しいのですが・・・・。

幸いにも(?)席はそんなに良くなくて
200レベルでしたので・・・。
不幸中の幸い????
(使い方間違ってる・・・)


なので、仙台では思いっきり
氷室さんと愛し合いたいと思います!!

しかも仙台は2days行ける事になっているので!!


さいアリは初日だけでしたから・・・。



それに氷室さんも仕事を途中で投げ出してまで
ライブに来いとは言ってないし・・・。

氷室さんのことだからそんないい加減な奴嫌いそうだし・・・。
ああ見えて、氷室さん真面目な人だから・・・。


なので、仙台まで生氷室はお預けです(笑)


仕方が無いです・・・。


さいアリ初日に参戦する皆さんは、
黒猫の分も思いっきり
氷室さんと愛し合ってきて下さいね!!



私は遠くからさいアリに向かって
「きょうすけ~~~!!」
って叫びます(爆)


あ、私ライブの時は氷室さんの事を
「京介」って呼びます。
「氷室」とか「ヒムロック」と呼ぶ人はいても
「京介」ってあんまり聞かないから・・・。
目立つかと思って(笑)




あと、「アニキ」って呼んでいる人は
やめた方がいいですよ。
別館のブログ友達がBHOのZEPP大阪の時に
MCで氷室さんが
「やめてほしい」
みたいな事を言っていたそうです。

どうやら、氷室さんの若い時に「アニキ」と
呼ばれていた人は
「ちょっと、頭の悪い人」が多かったそうで・・・。
(MCの時は頭の横でパーってしてたんだって)

なのでその時の氷室さんの言葉を借りると
「アニキや弟じゃなく、俺たちはタメだよな」
だそうです。


なので、氷室さんを「アニキ」と
呼ぶのはやめましょう(笑)

タメだそうなので、呼び捨てで・・・(爆)


でも、このライブ私も参戦してたけど
根性で氷室さんまで手が届きそうなくらい
前まで行っていて興奮しすぎて
MCの内容全然覚えてなかったのです(爆)


氷室さんがものもらいが出来て
サングラスをしたままライブをしたのは
覚えてますけどね(笑)


またZEPPでライブして欲しいです。
21世紀にまた帰ってくるってMCで言ってたの
忘れてませんよ???
氷室さん(笑)


ZEPPでしかもKS限定でライブとかしたら
みんな無茶苦茶息があってて
氷室さんのテンションも最高に上がるでしょうね。

拳を振り上げるタイミングが見事に揃ってたら
ステージで歌っている氷室さんは壮観でしょうね・・・。



また、ZEPPでやってほしい・・・。
ZEPPツアー(笑)

ZEPPは私の知っている限りでは
札幌・仙台・東京・大阪・福岡とあるんだから
2daysづつで・・・(笑)

この日程なら仙台と東京は行けますぞ(爆)
無理をすれば大阪も(笑)



と、まぁ妄想は置いといて・・・(笑)


ライブの初日まで一週間を切りました!!

皆さん!!暑さに負けないで
臨戦態勢で挑みましょう!!(笑)


さいアリ参戦する方は
ライブレポよろしくお願いします!!
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いよいよ!!明日から!! | HOME | 約一ヶ月ぶりの更新です(爆)>>
コメント
黒猫さん、残念だったのね(>_<)
>それに氷室さんも仕事を途中で投げ出してまで
ライブに来いとは言ってないし・・・。
うん、そうだよっ。
氷室さん、中途半端なヤツ嫌いだもん。きっと黒猫さんがどんな思いで仕事しなきゃっていうの、解ってくれるよ。残念だけど、仙台から「きょうすけ~!!」って思いっきり叫んでね。
そんな私も初日は行けないんだよ(>_<)
私は地元の子供の祭り・・・。私も思いっきり子どもと山車引っ張ってくるよ(笑)
仙台チケ良席だといいね☆
でも今年は仙台行けるから良かったよね♪
あーでも、黒猫さんが叫ぶ「きょうすけ~!」って目立つんだろうね(笑)聞いてみたい(笑)
【2008/07/19 22:13
WEBLINK [ ] NAME [ きょん #92c93c5388 ] EDIT
きょんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

そう、氷室さんは中途半端な奴は嫌いだから・・・。
なので、さいアリは諦めましたがそんな私に、さいアリに参戦した友達からサプライズ送ってもらって・・・。
あとで記事あっぷしますね。

仙台では思いっきり
「きょうすけぇ~~~」って叫びます!!

だんなも呆れるくらい、私声が通るので・・・。
目立つな・・・(笑)

でも、氷室さんに会いを伝えるためには良い武器だわ(笑)
【2008/07/26 12:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]