忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 約一ヶ月ぶりの更新です(爆)
2008/06/26 01:30
こちらのブログでは報告しておりませんでしたが・・・。

私、今年の3月にPJのピアスを今年の
氷室さんのライブの為に購入しておりました。

それが今月の初めにやっと届きまして・・・。


待ったかいがありました!!

PJのドックタグと同様こんな感じで梱包されてました。

CA3A0014.JPG
クッション材のお布団に包まれて・・・。


一つの箱に一個ずつ・・・。




CA3A0015.JPG
ちゃんと、箱にブランド名が入っております(笑)

『PERSONAL JESUS』
って入ってます。




で、中身は・・・・。
こんな感じ・・・・。


CA3A0016.JPG
大きさは、うつり込んでいる
私の指と比較してください。
多分、標準サイズの指のはずです(爆)




自分の耳に装着した画像はまだないので
後日UPします(笑)


右に2個、左に1個、
ピアスをあけているのですが・・・。


右の上にはシルバーのなんてこと無い
トカゲのピアスが定位置でおりまして・・・。
残りの場所にPJのピアス。


ドックタグ同様、仕事中も・・・。
毎日、着けています(笑)

CA3A0005-1.JPG
こんな感じで・・・。

ドックタグは服の中に隠さずに
出しているんですけど・・・。




チラ見するお客様はいても
詳しく聞かれる事はありません(爆)



判らない人には全く判らない・・・(笑)
完全に自己満足の世界ですが・・・(爆)


クロムに憧れてはいるけど、まだ持っていない
私は、このピアスとドックタグラージを着けての
参戦です!!

さいアリ初日まで一ヶ月を切りましたねぇ~~~。
チケットは当選しているのだけれど・・・。



だんなに言ってないので、
さいアリは参戦できるか微妙です(爆)



最後に、私が欲しいクロムのピアスを・・・。

jojo-earring-left-front1-31.jpg
その名も
『JOJOピアス』
片方で4万円!!
デザインは可愛いけど
お値段が可愛くない(爆)!!




いづれ、絶対に手に入れてやるぞ!!










※あかねさん、一応UPしておきました(笑)
見に来てくれていると嬉しいのだけれど・・・。






最後にYahooIDをお持ちの方はぜひ!!
blogs.yahoo.co.jp/easylove0422
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<チケット、届いたけど・・・。 | HOME | 予行練習の日々>>
コメント
いいなぁ♪
私もピアス欲しいけど、穴あいてないんだけど(笑)
氷室愛でこの年になってあけるしかないのかなぁ(^_^;)
>ドックタグは服の中に隠さずに
出しているんですけど・・・。
これも高くて、私には手がだせないけどすっごく欲しい☆
しかも私も自己満足の世界だな♪
氷室さんを身につけてるような感覚だよね、完全にっ(#^.^#)
あとね、私ブログ辞めたのだぁ(笑)
連絡遅くなってごめんね(^^ゞ
yahooは、今だによく機能が把握できなくてコメできなくてすみません(笑)
でも、黒猫さんとこ、いつもどおり遊びにこさせてね~♪
埼アリ許可おりますよーに☆
【2008/06/28 12:44
WEBLINK [ ] NAME [ きょん #5772a652f3 ] EDIT
黒猫さんこんばんは!
わざわざアップしてくださってありがとうございます☆
周りでいないもので〜・・嬉しいですo(^^)o
予想よりも大きかったです(笑)
検討してみます♪

【2008/06/29 01:08
WEBLINK [ ] NAME [ あかね #28833977b1 ] EDIT
きょんさんへ♪

ブログ、辞めてしまったのですか・・・。
残念だけどいろいろ事情もあると思うし仕方がないよね。
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てねん♪

PJ確かに、高いよねぇ~~~。
それでも
「クロムよりはお手ごろ♪」
と思って完全に自己満足だけど購入してます(爆)
氷室さんが身につけているものはすべて欲しい(笑)
さいアリの時のDVDを私のブログ友達が解析しましたところ・・・。
どうやらPJの新作を数点身につけておりました!!
WCとか、IDブレスとか・・・。
もう!!氷室さんが身につけてたら欲しくなるじゃん!!(笑)

案外、氷室さんって商売上手???(爆)

>穴あいてないんだけど(笑)
ここは氷室愛でいっときますか???(爆)
私は氷室さんと出会った高校の時にピアッサーで自分であけました(爆)
だって氷室さんもあけてるんだもん(爆)
前はよく氷室さんダイヤのピアスをしていたから私も、真似して合成ダイヤの安いやつをしてた(笑)

最近はライブでもしてないし、
雑誌でもあんまり見かけない・・・。
でも、1回あけたら10年以上あけてると半年くらいピアスしてなくても
ふさがらないからね・・・。
氷室さんも多分、今でもあいてると思う(爆)

あ、なんか長くなっちゃった・・・。
【2008/06/29 13:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
あかねさんへ♪

ご訪問いただいてありがとうございます!!
なんか、すっごく嬉しいです(笑)
しかもコメントまで!!

こんなんで参考になればうれしいんですけど・・・。

さいアリのDVDでは氷室さん、新作のPJアイテムを身につけていたので私はまたクロムからは遠ざかりそうな予感です(笑)
【2008/06/29 13:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
私もピアスを開けようと悩んでたんです。この写真を見て更に思いが強くなりました。
かっこいいなー。
さいアリまでもう少し、そして追加公演も決定して楽しみがまた増えました。
【2008/06/30 22:58
WEBLINK [ ] NAME [ yumi #986e38094d ] EDIT
yumiさんへ♪

ごめんなさい!!
コメント返しが遅くなりまして!!

ピアスって皆さん、あけているものだとばかり思ってました(笑)
私の友人たちはみんな空けているので・・・。
意外と少ないのですね・・・。

ピアスは最初だけ面倒だけど、年月が経つと結構いい加減な私でもなんとか維持できてるから・・・(笑)
あけてみては???
【2008/07/16 13:54
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56abf62fdf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]