忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# にやり・・・
2007/08/29 04:12

携帯を開けてはにやけているお馬鹿な私です。

なぜかといいますと・・・。
氷室さんの公式HPのモバイル版から
今日アップした画像を
待ち受けにしたからなのです。

昨日の記事にも載せましたけど・・・。
氷室さんがこのての
柄シャツ着てるの好きなんですよ~。

もうね~。
柄シャツ似合う~!!
モバイル版に登録してる人って
どのくらい居るんでしょうか。
もう結構な数をDLしてるんですけどね~。
日替わりで待ちうけ変えたいぐらいですよ(爆)
自動で待ち受けが変わるようになれば良いのに!!

明日は別冊月間カドカワを
買いに行きたいと思います。
氷室さんがシークレットで出演した
ap bank fes`07のインタビュー記事と
写真が載っているらしいので・・・。
どんなに少なくても買い忘れると
あとから物凄く後悔するので・・・。
買いますよ・・・。

だんなにはゴミって言われるけど・・・。
いいんだ、もう慣れたから。

どんな写真なんだろう・・・。
楽しみ~。

で、先日の記事で書いた
YouTubuで見た、プールサイドでの
インタビューは1998年のONE NIGHT STAND特集を衛星で放送していた物の一部らしいです。
SATΦSHIさんからの情報です。
ありがとうございま~す!!
しかも、自宅のプールサイドだそうで・・・。
今住んでいる元シャキール・オニール邸には
プールがあるの知ってましたけど・・・。
前のお家にもプールあったんですね~。
あぁ、なんて贅沢なんでしょう・・・。

私も一緒に氷室さんと泳ぎたい!!
水もしたたるイイ男。
氷室京介ですよ(爆)
氷室さんは泳ぐの好きかな?
ロードワークはしてるみたいだけど・・・。
氷室さんは走るのは早いらしいので、
一緒に走るのは無理だけど、
泳ぐのは得意なので一緒に出来そう。

子供とプールで戯れたりしてるのかな~。
(妄想驀進中)

あぁ、なんだか最近このブログ
妄想ブログと化してるな・・・。

皆さん!!見捨てないでね~。
ついてきてね~!!

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<本日ついに!! | HOME | ついてるもんって・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]