忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ついてるもんって・・・
2007/08/28 03:39
氷室さん・・・
それを言っちゃあ、お終いです。

まったくお下品な!!

ま、男だから仕方が無いけど・・・。

いや、何の話かって?
YouTubuで見たインタビューの中の
会話の話です。

インタビューをプールサイド
(多分、自宅の・・・)で受けていて
うろ覚えですけど女の人に興味は無いかとか
そんな質問だった気がするけど・・・。
その時の答えが
「精神的につながって居れば、カミサンだけで良い」
みたいな事を言った後に
「ついてるもんは誰でも同じだから」
って・・・。
おい!!

なんて身も蓋も無い事を言うんだ!!
「精神的につながって居れば」のところで
感動した私の気持ちをどうしてくれるんだ!!
お馬鹿~!!

ま、そんな事言う氷室さんも
好きだけどね~(結局これかい!!)

でも、妻子持ちの氷室さんに対する
質問じゃ無いですよね。
それとも、氷室さんに
「そりゃ、酒池肉林でしょう」とか、
「たくさん女囲ってますよ」とか、
言わせたいのか?

言うわけ無いだろ~!!
内田裕也とかビートたけしじゃ無いんだから
奥さんとの間以外に子供が居てたまるか!!
氷室さんは昔気質だから
そんな浮ついた事はしません!!

一生くんと未来ちゃんともう一人だけで十分です!!
でも一番下の子はいったい名前はなんと言うのかな?
ま、一生くんと未来ちゃんって言うのも
FANの間の噂に過ぎないけど・・・。
しかも相当古い・・・(爆)
氷室さんのプライベートな話だけど
個人のブログだからいいよね。
不快に思った方はごめんなさい。

でも、少なく見積もっても
一番上の子はもう二十歳近いのか?
う~ん、氷室さんに似てるのかな~。
何年後かにデビューとか・・・
しないだろうな多分。いや絶対。
だって、自分の父親があんなにストイックに
この仕事をしているのを目の当たりにしていたら
超えられないと思うだろうし・・・。

若い時の氷室さんに似てたりして・・・。
そして、氷室さんとツーリングとか行っちゃうの・・・。
いいなぁ、あんなカッコいいお父さん。
でも、私の場合は氷室さんの子供より
奥さんがうらやましいかもな~。
(妄想驀進中につきご了承下さい)

あ、だんだん壊れかたが
半端じゃなくなってきたので
この辺で止めておきます。

最後にお気に入りの
氷室さんの画像でお口直し・・・。

5285a854jpegwallpaper20.jpgkeitai7.jpg







あ、三枚中二枚も煙草くわえてる・・・。
偶然ですよ・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<にやり・・・ | HOME | やっぱり、カッコいいです・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]