忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# また、放置していました・・・。
2008/05/11 17:30
いつも、更新もしていないのに
遊びに来てくれている皆様、


ホントにありがとうございます!!


出来るだけ、更新しようとは
思っているのですが・・・・。

中々、ブログを二つ運営するのは難しいのが
正直な気持ちです。


「なら、一個にすれば??」

と言われそうですが、yahooブログはIDが無いと
コメントも出来ないようにしてあるし
(これは卑猥なコメント防止の為です)
こちらで氷室さんを通じて、知り合えた皆様との関係も
無くしたくないと言う、

かなぁ~~~~り、わがままな事を思いつつ

二足のわらじ状態です(笑)


なので、更新もままならないこんなブログですが

これからも宜しくお願いします。


もしyahooIDをお持ちでしたら別館のほうへも
気が向いたら遊びに来て下さい。

別館http://blogs.yahoo.co.jp/easylove0422


こちらよりも、壊れたブログになってますが・・・(爆)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<無事、チケット当選しました!! | HOME | LAST GIGS COMPLETE>>
コメント
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。黒猫さんとは同い年でしかも氷室さんをこよなく愛しているということで勝手に親近感を抱いておりました。私もチケットが無事に当選して初めて氷室さんに会えるのかと思うと今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
【2008/05/11 23:29
WEBLINK [ ] NAME [ yumi #986e38398f ] EDIT
yumiさんへ♪

初めまして!!

いつも、こんな放置状態のブログにきて頂いてありがとうございます。

私も8年ぶりに生氷室に会えることとなったのでもう今から興奮状態です(笑)

お互い、今年の夏は氷室さんと思いっきり愛し合いましょうね♪
【2008/05/13 12:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]