忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# LAST GIGS COMPLETE
2008/04/06 22:13
ついに手元に届きました!!

いや、正確にはAmazonから
5日には届いていたのですが
店が忙しくて荷物を解いている暇が
取れなかったんですが・・・。


a5bbbd35jpeg
「LAST GIGS COMPLETE」
のCDです。
画像はAmazonさんからお借りしました。


1b56c45bjpeg
「LAST GIGS COMPLETE」
DVDのほうです。
これもAmazonさんからお借りしました。



今、これを聴きながら記事を書いてます。

DVDはさっき、ご飯を食べに行く前に観ました。


BOΦWYやっぱりカッコいいです。
もう、何もいう事はありません。
内容も私的にはCOMPLETEの前に発売されたものも
持っているのですが、
それはMCも曲もカットされたものだったので・・・。

若くて可愛い氷室さんが・・・。

いや、カッコいいんです。
ジャンポール・ゴルチエの衣装を身に纏った氷室さん。
本当にカッコいい。

本当に最後のGIGで超絶カッコいいBOΦWYを
この場にいて体感した人が本当に羨ましい。

私は当時、12歳。
4月4日5日は
「春休みがもう終わるなぁ~~」
などどのんきに思っていた頃でした。

この頃にBOΦWYに出会っていたらと
思うと「少年隊」「光GENJI」なんかに
うつつを抜かしている場合では無かった(笑)

こんなカッコいいバンドを知らなかった自分を
今更悔いても仕方がないのは判っているけど・・・。

悔やまずにはいられません。

私のもう一つのブログ
「LOVEなもの別館」で友達になった子には
14歳のBOΦWY好きが2人もいて・・・。
この子達はまだ生まれていなかった。
二人ともお父様がBOΦWYのファンで・・・。

お腹の中にいるときから聴いていたんだろうと思います。
一人の子は、他にエコーズとか好きらしい。
好みが渋すぎる(笑)

でも、そんな彼女たちと同じ目線で
氷室さんの事を語れるようになるなんて
最近のインターネットは凄いですなぁ~~~(笑)
なんだか年寄りくさくなっちゃった(爆)

なんたってこっちはその子達の親御さんと同年代(爆)

でも、そんな子達も惹き付けてやまないBOΦWY。

本当に凄い。
これが20年も前のライブだと言うのは
カッコよさからいっても、
楽曲から言っても信じられないけど・・・。

客席が映ると、時代を感じるけれども・・・(笑)

最初はDVD観てても、一緒に歌って泣かないで済んだけど・・・。

アンコールの3曲目。
「RENDEZ-VOUS」の前の2回目のメンバー紹介で
涙腺が・・・。

なんと言っても、松井さんの涙を堪えている風な表情が・・・。
もう、駄目でした・・・。

氷室さんもどことなく涙を堪えているような感じで・・・。
まこっちゃんはもう底なしに楽しんでいて、
布袋さんのギターもキレまくってて・・・。

カッコよかった。

「俺たちは伝説になんかなんねぇぞ!!」
のMCも・・・。

刹那的なカッコよさ。
なんなんだろうな。
もう一度、いや二度、三度・・・。

何回でも観たいDVDです。

セットによじ登って歌う氷室さんがすごくカッコよくて・・・。
布袋さんとの絡みもカッコよくて・・・・。


なんだか、カッコいいしか言ってないけど・・・。

だって・・・。

本当にカッコいいんだもん
しょうがないよね。

あと何回か観たら、もっと違う感想も出てくるかもだけどね・・・。
初観の今回はこんな感じで・・・(笑)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<また、放置していました・・・。 | HOME | なんだか、氷室さんのライブについて語りたい・・。>>
コメント
私も結局DVDとCD購入しちゃたよ♪ここでのコメで悪いんだけど、別館で載せてたラスギグをカッターで慎重に開けてたじゃん(^o^)
私の場合カッターは使わなかったんでちょっと雑だったけど、同じように必要最小限にしか開けてなくてさ、やっぱ旦那にドン引きだったよ!でもやっぱ仲間はいるんだなぁって(#^.^#)
私普通じゃん(笑)って黒猫さんのお陰で思っちゃった☆
BOØWYはホントカッコいいよー!!氷室さんも、全く違う魅力でさ!かわいいんだよ!!
布袋さんもやっぱ氷室さんの凄さ自身のプログで語ってるしね。
もちろん4人だからBOØWYなんだけどさ。
まこっちゃんのスティック持ってる人いるのかなぁ(笑)
【2008/04/09 09:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #92c93fabd2 ] EDIT
きょんさんへ♪

いえいえ、別館のほうはヤフーIDが無いと書き込みできなくなっているので、あっちのコメントもこちらに書いていただいて全く問題無しですので・・・。

BOΦWYはね、ホントにカッコいいしか出てこないよねぇ~~。

もう、あの4人だからこそのカッコよさだよね。
だからって、再結成とかは、私的には望んでないのが正直なところかな・・・。
メンバーの中で一人でも再結成に賛成していない人がいたら、あんなにカッコいいステージは出来ないもん。

氷室さんも若くて可愛いのにカッコいいという・・・。
もう、犯罪級だよね(爆)

布袋さんブログ始めたらしいね。
まだ見た事無いんだけど・・・。
見に行かなくちゃだね(笑)

氷室さんもPodcastじゃなくてブログとかやってくれたらいいのになぁ~~。なんてね(笑)
気まぐれな氷室さんだから更新とかほとんどなさそうだけど(爆)
【2008/04/09 14:54
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]