忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# また、観ちゃった・・・。
2007/09/04 00:34
もう、何回観ただろうか・・・。
50回以上は観てるな・・・。

あぁ、やっぱりカッコいい・・・。
誰って?
それはもちろん!!
我らが氷室京介の事です。

IN THE NUDEに始まり・・・
今はSWEET REVOLUTION・・・。
あぁ、そんなに飛ばさないでぇ~!!

多分、大阪厚生年金にいたとしたら
3曲目か4曲目で息切れしている事だろう。

氷室さんは飛ばしまくり・・・。
やっぱり、狭いハコの方が好きなのかな。
広いハコでやるより生き生きして見える。

もう、何年も前になるけどZEPP大阪の
盛り上がり方は異常だった。
氷室さんも凄かったけど、FANも凄かった。
手が届きそうなくらいのところで
氷室さんを見たのはあれが最後だ。
死ぬ思いをして前に行った気がする。
でも、そのおかげで目の前2mくらいまで近づいた。
抽選にはずれた人も
たくさんいたというZEPPライブ。
あれは私の一生の思い出。

これからもそうそうある事ではないだろうし・・・。
でも、またZEPP公演して欲しいな・・・。
あの頃より、よりパワフルになった氷室さんを
間近で観たい。
ま、すごい抽選だろうけど・・・。
ZEPPツアーとかやっちゃってくれないかな。
このさい、KS限定で!!

そうだよ!!KS限定でやればいいんだ!!
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡にあるんだから!!
そこの地区の人だけで・・・。
あ、でも入りきらないかな・・・。
入りきれなそうなところは2DAYSとかやってもらって・・・。
氷室さ~ん!!
どう?この意見!!

また、やろうよZEPP!!
氷室さんも気持ち良かったでしょ!!
さいアリとかドームとかはいいよ。
だって遠すぎる・・・。
抽選で激戦になっても近くで見たい・・・。

ぜひまたZEPPで!!
会いたいよ!!氷室さん!!

普段から遠く海の向こうにいるんだから
帰ってきた時は、近くで会いたいよ!!

駄目かなぁ~。

あぁ、SACRFICE始まった。
この曲でいつも助けられてる。
ここにも何度か書いているけれど
「翼は折れても歩けるなら道はあるはず」
この歌詞がもう駄目・・・。
この曲を初めて聴いた時は、
そんなに心に響かなかった・・・。
けれど今は本当にこの曲が響く。
何度聴いても泣きそうになり、
そしてまたがんばろうという気にさせてくれる。
今の私にとって本当に大事な曲。

まだ高校生の時は判らなかった・・・。
バラードはそんな曲がたくさんある。
今は少し判るようになってきた。
大人(?)になってきたのか・・・。
それとも実体験でなのかは判らないけど・・・。
氷室さんのバラードは時に心を締め付けられる。


さ、続きは氷室さんに集中して観ようかな・・・。

EASY LOVEが始まりました・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室京介 曲名占い | HOME | フェラーリって・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]