忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 氷室京介 曲名占い
2007/09/04 02:04
なんか変なのを見つけてしまったので
連続投稿!!

その名も
氷室京介曲名占い

やってみましたよ~さっそくね。

で、結果は・・・・。

ジェラシーを眠らせてでした!!
内容は以下のようになってます。

ジェラシーを眠らせてさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

当たってるのか?って感じですけど・・・。

でもって旧姓でもやってみちゃいました。

結果は同じ・・・う~ん・・・では、
氷室さん本人では!!

HEATでした!!

ヒートさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

う~ん。努力の人と言うのは当たってますね~。
あと、周囲からの信頼とか・・・。
物事に集中しすぎるってのもあってるかな?
でも、自分を客観的には見てるでしょう・・・。
だって、本名じゃないもんね。
「氷室京介」を演じてる事もあると昔は言ってましたね。
最近は聞いてないけど・・・。

で、いろいろ試しましたが・・・。
昔使ってたHNとか、氷室さんの本名とか・・・。

その結果。どうやら名前は関係ないらしい(爆)

生年月日と血液型で選んでるみたいです。

気になる方は上のリンクからGO!!
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<職務質問!! | HOME | また、観ちゃった・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]