忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 07:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# またまた久しぶりになってしまった・・・。
2007/04/15 19:34
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
理由はただひとつ・・・。
お店が忙しくて更新する気力が無かった・・・。

その間にも氷室さんは全国を駆け巡り
iTunesでは大阪厚生年金のライブ映像が
発売になり会報も来たし、
待ちに待っていたツアーグッズも届きました。

もう、iTunesは発売と同時に購入しました。
氷室さん・・・カッコいい・・・。
黒のタンクトップが世界一似合う男だと
私は思っています。
そ、それに胸元には私も購入したドックタグが!!
倒れそうになりました。
だって同じ物を自分も身につけているのですから・・・。

あぁ、ライブ行きたい・・・。
でも、今回は苦渋の決断で諦めました。
何より夢だった自分のお店を持つ事が出来て
今はその経営を最優先させなければなりません。
それに今この大事な時期にだんなに逃げられると
非常にまずいからです。

ごめんね、氷室さん。
世界一愛している事に変わりは無いのだけれど
今回はどうしても会いに行く事が出来ません。

次回は必ず会いに行きます。
夢が形になったばかりの今は、
身動きが取れません。

うぅ~、でも何でこのタイミングなんだ!!
あと一年でも先だったら・・・。
と嘆いてみても仕方がありません。
はぁ~。また近々ツアーやってね。
氷室さん!!頼んだよ!!

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(ネタバレあり) | HOME | セットリストD>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]