忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# もう今年もあと少し・・・。
2007/12/31 14:53
今年も残すところあと少しになりました。

こんな恥ずかしい妄想ブログを
見にきて頂いた皆様、


来年も宜しくお願い致します。
ますます、妄想に拍車がかかったらすみません。

今日、BOΦWYの「GIGS BOX」を見終わりました。

やっぱり、買って良かった。
賛否両論あり、私も最初は購入に踏み切れないでいましたが・・・。

BOΦWYは凄い。
氷室京介、布袋寅泰、松井恒松、高橋まこと。
この4人でしかなしえなかったと思いました。
他のメンバーでは駄目なのです。

LOFTで歌う、氷室さんに惚れ直しました。
伝説に残るバンドにふさわしいと思いました。

土砂降りの中で歌う氷室さん・・・。
すっごく男前で・・・。
カッコよすぎて・・・。

妄想も出来ないくらいのカッコよさ。
尖った感じの若い氷室さんにノックダウンされました。

高崎時代の「デスペナルティー」のバンドのメンバーが
年相応に老けているのを見て少し安心しました(爆)

氷室さんはあの身体を維持するために並々ならぬ
努力をしているんだろうと、改めて思いました。

ますます、氷室さんにのめり込みそうな予感です。

来年はソロ活動20周年!!
どんなデカイ事をしてくれるのか期待して・・・。

会報はまだかなぁ~~~~。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明けましておめでとうございます!! | HOME | ヤバイよぉぉぉ~~~!!>>
コメント
黒猫さん、一年お疲れ様でした。
来年も暴走し続けるであろう黒猫さんを、陰ながら見守っていきたいと思います(笑
会報、届いてる方いらっしゃいますね!
黒猫さんのところにもきっとすぐ着きますよ。
うちにももう着くかなあ。

ではでは来年もよろしくお願いします(*゚v゚*)
【2007/12/31 15:43
WEBLINK [ URL ] NAME [ yuhio #98ff6a7274 ] EDIT
yuhioさんへ♪

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
会報、早く届かないかなぁ~~。
20周年という事もあって暴走する可能性大ですが、見守って下さい(爆)

黒猫
【2008/01/01 17:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7f00e748 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]