忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ヤバイよぉぉぉ~~~!!
2007/12/29 16:15
氷室さん!!
もう、悶え死にそうです!!(爆)

BOΦWYの頃の氷室さんを堪能中・・・。

華奢で若い氷室さんに完全にノックダウンです。

昨日に引き続いて2を見ているのですが・・・。
本当にヤバイくらいカッコいい!!

今の氷室さんのワイルドでアダルトな色気も
もちろん大好きで
いつもノックダウンされまくっているのですが・・・。

若い氷室さんもイイ!!
汗に濡れた肌が・・・・!!
鋭い目線が・・・。
布袋さんと交わす笑顔が・・・。
もう、ヤバイよぉぉぉぉ~~~。

なんなんでしょう、この犯罪級の氷室さんのカッコよさは・・・。

そこら辺の若造なんて足元にも及びません。

及ばないどころか、比べる事すらおこがましい・・・。

2まで見た時点でこの状態じゃ・・・。
最後まで私の心臓は持つのでしょうか・・・。

あぁ、この首筋が堪らない・・・。
この腕も、腰つきも・・・・。
あぁん、セクシーすぎる・・・。

なんか、かなりキモい、ブログになったけどいいか・・・。

別館の妄想族がここまで進出してきたかな?
氷室欠乏症だっただけに一気に摂取して壊れてしまいました。


ホント、買ってよかった。

あ、カレンダーも堪能してますよ。
これはだんなにも購入したのがばれてるので・・・(爆)

カレンダーのお話はまた後日・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<もう今年もあと少し・・・。 | HOME | やっぱり、氷室京介は最高だぁ~~~~!!>>
コメント
だ、大丈夫ですか?(爆)
私も今堪能してる途中なんですよ!
今はBEAT CHILDのところなのですが、ほんと見ごたえありますよね。
氷室さんって今も昔もいったいどこまでかっこいいんだってくらい魅力的な人です~~
早く観たいけど観終わるのが惜しいです。
【2007/12/30 20:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ 海苔こんぶ #8ddfa635a6 ] EDIT
黒猫さん、羨ましい限りですっ!!
もうかなり妄想しちゃってますね♪
私も欲しくなっちゃったよぉ~(>_<)
今日はそんな気持ちを抑えつつBvsHで私の欲求を我慢しましたぁ。
ゆっくり楽しんでみてくださ~い!
【2007/12/31 00:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99c4d97614 ] EDIT
海苔こんぶさんへ♪

こんにちわ。
今日、8まで見終わりました。

最後までまだ見ていないけど
ちょっと途中で泣きそうになりました。解散の言葉を言う氷室さんに・・・。
涙声で話す氷室さんに弱いです。

だんなに内緒なのでじっくり見る事はできないですが・・・。
それでも十分すぎるくらいの内容でした。

黒猫
【2007/12/31 14:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7f012333 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんにちわ。

妄想驀進していましたが、最後のほうはもう泣きそうになって困りました。
やっぱりBOΦWYは凄い。
とりあえずどんな内容なのかしりたくてじっくり見てないので、これからゆっくり堪能したいと思います。

黒猫
【2007/12/31 14:35
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7f012333 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]