忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やっぱり、氷室京介は最高だぁ~~~~!!
2007/12/28 15:21
氷室京介は最高にカッコいい!!

何を今更と言う感じですが・・・。

ただいま、
BOΦWYの「GIGIS BOX」の1を見ながらブログ更新中。
だんなは、開店前の休憩中で寝ています。

その隙に・・・。
なんせだんなに内緒で買ったDVD BOX。

若い氷室さんもカッコいい~~~~。

鋭い目線にくらくらする。

やっぱり買って良かった・・・。
買わなかったら一生後悔していた事でしょう(爆)
大袈裟かと思うけれど私の場合は決して
大袈裟ではない話なのです。

VHSと違って何度でも見る事が出来る(笑)
どこか布袋さんでさえもカッコよく見えてしまう。
これぞBOΦWYマジック(爆)
不動のベーシスト松井さんもカッコいい。
もちろんまこっちゃんもカッコいい。

この頃はイヤモニじゃなかったんですね。
この爆音の中で音程外さず歌えるなんて・・・。
さすがです。氷室さん。

そりゃ氷室さん、今でもイヤモニのバランスが
悪かったらイヤモニ片方外して歌えるわけだ。

そこらへんの若造には出来ない技ですな。

DVDはクリスマスにはちゃんと届いてました。
Amazonから。
でも、だんなが起きている時は見られないので
こっそり少しずつ見ます。

あぁ、氷室さん・・・。
愛してる・・・。

世界一、カッコいい。

氷室京介!!
世界で一番愛してるよぉ~~~。


では、DVDを堪能します。
カレンダーの事はまたのちほど・・・。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ヤバイよぉぉぉ~~~!! | HOME | BOΦWY関連・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]