忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 00:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# BOΦWY関連・・・。
2007/12/23 22:30
あ~~あ、またやっちゃったよ。

もう、BOΦWY関連の物を買わないと
心に密かに決めていたのに・・・。

買っちゃいました。

何を買っちゃったかと申しますと・・・。

B-PASS SPECIAL EDITION BOOWY 1986-1988

という、
過去にB-PASSに載った
BOΦWYの部分だけを集めた
まさしくスペシャルな本。
価格は¥2,550だったかな?

決して安くは無いけど、この手の本は売り切れると
増刷しないから手に入らなくなる可能性が高い。
ので、またまた買っちゃいました。
明日にでもコンビニで支払をしてくれば
もしかしたら「GIGS BOX」と同じくらいに届くかも。

嬉しい・・・。

やばい、歯止めが利かなくなってる。

氷室さんの物はもう何でも手に入れたいので
KSで氷室さんが載る雑誌の情報が出ると
即、Amazonで検索して発注します(爆)
田舎なので大きい本屋さんが近くに無いので
どうせ取り寄せになるなら早いほうがいいので
いつもAmazonで購入。

それがBOΦWYまできちゃっては・・・。

「GIGS BOX」の購入に踏み切ってから
価格の感覚が狂ってきてます。

やばいです。
仕方が無いですけど・・・。

しかも来年は氷室さんの20周年記念の年・・・。

もっと、おかしくなりそうな予感です。
本当にヤバイ・・・。

私がこうやって
氷室さん関連の本や物を買う事で
氷室さんにお金が入るなら
私はいくらでも買いますけどね(爆)

これも氷室さんへの愛のなせるわざ。
もう、他人がどうこう言おうと気にしません。
それがたとえだんなでも・・・。

ごめんね、だんな・・・(爆)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっぱり、氷室京介は最高だぁ~~~~!! | HOME | やっぱり、購入・・・。>>
コメント
黒猫さん、こんばんわ!

私も欲しくて買いに行かなきゃとは思ってたけど、なかなか買いにいけなくてさぁ。今日本屋を3件ハシゴしちゃいましたぁ(ーー;)
結局どこもなくてわたしもアマゾンで購入です・・・(+_+)

BOΦWYのDVDは旦那さんに内緒なんだぁ(*^。^*)
初めから旦那に黙ってて、私もその手使えば良かったなぁ・・・
私は旦那に話過ぎたから、値段で却下されて失敗しましたぁ(-_-メ)

あとバトンありがとうございます!
初だったのでいったいどうしたらいいのか??わかりません<m(__)m>

【2007/12/24 23:20
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99c4d98f94 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]