忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# イタズラ投稿
2007/03/01 23:15
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


どうも、嫁に見つかるまで「いたずら記事」を投稿します。
あ~・・・懐かしいなぁ~。
青春の思い出・・・。
クリックしてもらえると、「YOU TUBE」で私の青春が覗けますよ。
最近のなので、歌は上手くなっていますが、これを聴くと少し熱くなってしまいます。
それでは、聴いていただきましょう!!



だんなのいたずら発見です!!
私が見ていない隙に何をしているかと思えば・・・。
21st Century Boowys VS HIMUROの映像です。
歌は上手くなってるって失礼な!!
と思いながら
YOU TUBEでBOOWYの頃の武道館ライブの映像を見ました・・・。


だんなの言うとおり今の方が
格段に上手くなってる。
比べて聴いてみるとあの頃は勢いでいってるような歌い方をしていますね。
ま、若いから仕方の無い事だとは思っていますが・・・。
BVHの氷室さんは凄く楽しそうに笑顔で歌っていて
この氷室さんが凄く好きなのです。
あの笑顔は犯罪です(爆)

YOU TUBEを見ていると色々、昔の氷室さんが
見られて嬉しいのですけれど・・・。
頭の片隅に引っかかるものがあるのも事実です。
肖像権とか著作権とか・・・。

ま、90%以上は楽しんで見ているので
アップしてくれている方たちに感謝!!
なんですけどね(爆)

パソコンが壊れて見られなかった
氷室さんがメインで出た時の「僕らの音楽」。
トークが見たくて探したけれど
歌しかなくて残念です(涙)
ゆずとのトークが見たい。

誰かアップしてくれないかな~。

以上、青文字は黒猫の書き込みでした。
これからも時々出没する可能性がありそうです。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブログにBGMの事 | HOME | 氷室京介萌え!!否、燃え?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]