忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ブログにBGMの事
2007/03/02 00:59
どうやら、うちのだんなには
無理だったっぽいですね。

私には皆目判らないので
何がどうなっているかは知りませんけど・・・。
一応、曲はSACRIFICEにしてね
と頼んでおきましたが・・・。


今日は、お店の事でちょっと落ち込みまして・・・。
失敗ではないんですが「お通し」の切りこぶ炒めが自分の納得出来る味に仕上がらなくて・・・。
へこんでました。
だんなは味見をして別に大丈夫だと言ってくれていたのですが、自分で納得出来なくて・・・。

店の開店前にこれじゃあやばいと思い、だんなの許しを得て、氷室さんの声を聴いて復活しました。
バラードじゃなくても、氷室さんの声を聴くと元気になれる。
私にとって氷室さんは無くては生きていけません。
そういう存在です。なにかパワーをもらえるというか・・・。
どうしてなのかは判りませんが・・・。
今日も氷室さんに助けてもらいました。

ありがとう、氷室さん。
いつも落ち込んだ私を救い上げてくれて。
氷室さんがただ存在していてくれるだけで
救われます。
氷室京介という人に出会えた事を感謝します。
今の状態では、氷室さんに会いに行くことは
出来ないけどいつか必ず会いに行きます。
そしてまたパワーを分けて下さい。


PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室さんの涙・・・ | HOME | イタズラ投稿>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]