忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今更ながら・・・。
2007/02/21 12:11
今日、ネットでいろいろ氷室さんの事を検索していたら・・・。

出ました!!LAの豪邸が!!

思わず吹き出しちゃうくらいでかい!!
何するんだここでって感じです。

といっても、氷室さんが住んでからの写真じゃなく
前の持ち主シャキール・オニールさんが住んでいた時の写真。
なんか・・・、こんな所に住んでたら疲れるだろうなと思うくらい広いです。家の中で迷子になりそうです・・・。
家の中を行ったり来たりしてるだけで相当のカロリーを消費する事でしょう(爆)


下のは書き込みの抜粋です。
7つのベッドルームに8つのバスルームで築面積はおよそ1000平米メートル。他にゲーセン、バー、エレベーター、オフィス、備え付けの熱帯魚用水槽、スタジオ、体育館、テニスコートなどがあり、家からはダウンタウンの町並みや遠く太平洋までみえるらしい。


と言っても、内装の様子はこれもシャキール・オニールさんが住んでいた時のものだろうけど・・・。
体育館とかあるんだ・・・。これは残ってそうだな。
氷室さんはここで筋トレしてるのかな・・・。
オフィスも使ってるだろうな・・・。多分・・・。
日本とLAとどっちに納税してるか判んないけど・・・。
日本に納税してるなら・・・個人事業者だし・・・。
しんどい申告が待ってるよ・・・。
現実問題・・・、結構しんどい。今、私の頭の中は
氷室さんの事か、申告の事しかない・・・。
両極端だな、オイ・・・。

この豪邸にDAITAさんやバンドのメンバー、GLAYさんも招待されたんだな・・・。
いいなぁ、招待されたいな。でも、迷子になるだろうな・・・。

なんか・・・もうね・・・凄すぎて・・・。
得意の妄想も膨らみません(爆)

気になる方はこちらからどうぞ・・・。
もう、凄すぎますから・・・。

Today`S BGM
IN THE MOOD 
        Song by KYOSUKE  HIMURO
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<追加公演決定!! | HOME | 待ちに待った・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]