忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 22:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 待ちに待った・・・。
2007/02/18 22:00
届きました・・・。PJのドックタグ・・・。

嬉しい!!今年は氷室さんもラージをしているみたいだし・・・。
僕らの音楽の時はラージをしていたと思う・・・。

包装も凝っていて、しかもちゃんとポーチ(巾着?)も付いていて・・・。もう、肌身離さず付けてます。

氷室さんとお揃いです!!(他多数・・・)

もう、なんていうのか・・・嬉しい!!

まだ、クロムハーツは持っていないので本当に嬉しいんです。
どこかで読んだけど、CHより軽いそうですが・・・。
いえいえ・・・、十分です。今の私には・・・。
もちろん、そのうち絶対に手に入れますよ。
クロムハーツも!!青山のCHで・・・。

ピアスとネックレスで欲しいのがあるのです。
でも、なんで氷室さんって私好みの服を着てるんだろう。
膝が抜けてるデニムも氷室さんが履けばカッコいいんだよなぁ~。
なんか、また壊れて来たらしい・・・。
耳元でひむろさんの声がしているからかな。

Today`S BGM
        KYOSUKE HIMURO Podcast
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今更ながら・・・。 | HOME | Podcast更新!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]