忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Podcast更新!!
2007/02/17 12:21
氷室さん、ありがとう!!
ライブ前の忙しい時にまさか更新してくれるなんて・・・!
で、早速Podcast聞きましたよ。

ネタバレになっちゃいますけど、木村拓也さんの「武士の一分」褒めてました。う~ん、以外。
なんだっけえっと、「彼にはオーラがある」とかなんとか言ってました。
えぇ~そうかなぁ~。

氷室京介様
私にはあなたの方がオーラバリバリなんですけど。
木村拓也さんなんか(なんかとは失礼か)とは比べ物になりません。

内容は11月のラジオの質問用に回答したものに補足するって感じだったんですけど、左右から
「こっちが11月の俺、(切り替わって)こっちが今現在の俺」
とかってなんか良かった。
カメラの話もしてました。ラジオ用の方はまぁ、普通に回答してましたけど、
今の俺の方は、レゾリューションがどうとか、現像の温度がどうとか・・・。
私には意味不明でした(爆)
氷室さん自身も前置きに
「こんな事話しても面白くないかもしれないけど、俺が面白いからいいか」
みたいな事を言って楽しそうに話してました。
内容は判らなかったけど、その楽しそうに話氷室さんの声が嬉しかった。
後は、ラジオの回答の方で英語をしゃべってる自分を、現在の俺の方で突っ込んでたり・・・(笑)
なんか、ハイテンションでしたよ。

それと、自分の普段撮っている写真をHPにアップしているのでは良さが全然出ていないから氷室さんが撮った写真の写真集を出そうと本気で考えているとも言ってました。
ま、氷室さんの事なので・・・。
いつになるのかは判りませんけど・・・(爆)
でも、待つのには慣れっこなので気長に待ってます。

でも、Podcastって不思議な空間ですよね。氷室さんも言っていたけど「音声のブログ」みたいだって。
うんうん、そんな感じと思って聞いてました。

なんか、メールとかもダイレクトに届くと思うと、張り切って書いちゃったりして・・・。

それにしてもPodcastのエンディングのバックで流れている曲。
ちゃんと全部聴きたい!!
あの完成度でデモテープって!!
あのまま発売しちゃ駄目なの?って感じです。
あれぐらいの力量しかないバンドここ日本にはたくさん居ますよって感じ。志が高すぎです。

ま、そこがまた氷室さんの魅力のひとつではあるんですけどね。

なんか、氷室さんの声を聞いた後なので私もテンションが高いな・・・。
ま、いっか・・・。

最近、氷室さんの事ばかりのブログです。
他のネタが無いもんで・・・。

Today`S BGM
Snow-White Moonlight(iTunes限定トラック)
          Song by  KYOSUKE HIMURO
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<待ちに待った・・・。 | HOME | 氷室京介占い>>
コメント
こんばんは~☆
たまに来てたんですけど~
コメントできずに(余裕なくって)いました。
氷室さんのツアーももうすぐですね(*^_^*)
私は初日は行けないんですけど2日目の静岡に行ってきます!!
ドキドキ・ワクワク~ルンルンで~す(笑)
私も聞きましたよ。
氷室さん、ハイテンションでしたね(*^^)v
そして黒猫さんも私もハイテンションになっちゃいますね(笑)
では~また遊びに来ますね(^o^)丿
【2007/02/18 00:20
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

こんばんわ~。私もいつもchiyokoさんのブログに遊びには行っていたんですけどコメントは残してませんでした~。ごめんなさい。

二日目の静岡に参戦ですね!!
私の分も弾けて来てください!!
そして、暇があればレポなんてしていただけると嬉しいなぁ~なんて。

黒猫
【2007/02/18 21:30
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7fafa2f5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]