忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 会報まだぁ~!!
2007/09/23 16:00
会報はまだですかぁ~!!

は!
のっけから取り乱しました。

もう、3の倍数の月も
残すところ7日になったのに・・・。

会報の発送のお知らせは~!!
もう、毎日の様に公式に行ってるのに!!
9月1日以降更新が無いじゃないか!!

他の情報は、いろいろな所で発見できるけど・・・。

会報だけはKSでしか判らないのに・・・。

氷室さんのPodcastも更新してないし・・・。

はぁ、ツアー終わったとたんにこれか・・・。
やっぱりな・・・。
ホント、KSって・・・。
もう、昔からだけどさ・・・。
いい加減慣れた感があるけどさ・・・。
やっぱり、一番にKSで情報知りたいと思うのは
FANとしては当然だと思うんだけどなぁ~。

氷室さんのPodcastも
これじゃあ期待しても無駄かなぁ~。

ま、氷室さんが自ら動いてどうこうするような
Podcastなんかはね・・・。
許せる感が多いけど・・・。
待つ事には慣れてるし・・・。

でも、KSに待たされるのは・・・。
なんだかなぁ~。

だって、KSって一応住所が日本にあるんだから
そこにオフィス構えてるんだよね。
だったらさぁ~。
それとももう直ぐ氷室さんの47回目の誕生日だから
それまで情報もシャットアウトなのかな?

あと、2週間だよ。
氷室さんの誕生日まで・・・。

あのカッコよさで、47歳!!
ありえない!!

あれ?
そういえば・・・。
今年って氷室さんからのBDカードって来たっけ?
う~ん・・・。
思い出せない・・・。
探してみなくちゃ・・・。
3月14日にチョコレートが届いて・・・。
えっと・・・。
ブログのねたにしたっけかな・・・。

ツアー中だったから来てなかったかな?
ま、氷室さん本人が送っているわけでは無いけど・・・。
去年のは覚えてるんだけど・・・。

探してみなくちゃ・・・。

ま、とにかく

会報早く送って下さい!!
って言うか
なんでも良いから
情報を下さい!!

氷室さん!!
KSさん!!
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<これだったのか・・・。 | HOME | いつの間にやら・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]