忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いつの間にやら・・・。
2007/09/23 03:45
ブログを始めて1年が経っていました(爆)

去年の9月2日にこっちに引越ししてました。
う~ん、月日が経つのは早いものです。

今更ながら、過去の記事を振り返ってみた。

orzガーン・・・

誤字脱字多すぎです(爆)
暇があったら手直ししたいです。

でも、圧倒的に氷室さんの話が多いですねぇ~。
LOVEなのもとかって言ってるけど・・・。
そういえば最近Sung Kangの事も書いてないなぁ~。

Sung Kangの事は
興味が無くなったわけではありません。
たまたまです。
それに10月6日から公開の
「War」(原題)も見に行きたい。
TVで試写会のお知らせとかやってますが・・・。
相当面白そうです。
Sung Kangの役名は「Goi」。
どのシーンで出てくるのでしょうか。

主演のJet Liは置いといて(爆)
TransporteurⅡの主演のJason Stathamも
結構好きでしたのでね・・・。
今、一番観たい映画です。
暇があれば行きたいです。
だんなも観たいって言ってたし。
あと、石橋凌も出てるんですよね。
観たいなぁ~。

は!!ブログ1周年の話をしていたつもりが
大脱線してしまいました。

ま、脱線や妄想大暴走の多いブログですが

これからも
宜しくお願いします!!
PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<会報まだぁ~!! | HOME | 氷室画像満載!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]