忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 12:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 氷室画像満載!!
2007/09/21 03:27

とうとう、やっちゃいましたよ!!
禁断のスキャンを!!

友人の家に遊びに行ってやってきました。
氷室さんの雑誌のスキャンを!!
いい時代だ・・・。
そのうち自分でも購入するぞ!!


では行きますよぉ~。
壊れてるけどついて来てねぇ~。

himuro002.jpghimuro003.jpg








まずはこの2枚。
もうたまらんです。ハイ。
このサングラスからのぞく目がぁ~!!
即死です!!
犯罪級ですね。

たしかこの写真を撮ったのは
外人さんだったと記憶してますが・・・。
間違ってたらごめんなさい。
この雑誌の氷室さんは全体的に
角がなくてすごく好きです。

では、次!!
himuro001.jpghimuro007.jpg








あぁあ゛~!!
ベッドの上に氷室さんがぁ~!!

(妄想驀進中にて割愛させていただきます)
しばらくお待ち下さい・・・。


はい、気を取り直して・・・。
お次は・・・。

himuro006.jpghimuro005.jpghimuro004.jpg








この角度の氷室さんに物凄く弱い私。
睨み付ける様な表情の氷室さんも
物凄く好きだけど・・・。
この物憂げな氷室さんも物凄く好き。
あぁ、見つめられたい!!

下の画像はこれまでアップしてきた画像です。

wallpaper20.jpgwallpaper23.jpgwallpaper19.jpg






う~ん、いいですねぇ~。
改めて見返してみても・・・。
上の画像は真ん中がお気に入り・・・。

5285a854jpeg氷室さん、柄シャツ似合うぅ~!!
黒系を着ている氷室さんも好きだけど
実は柄シャツ着てる氷室さんはもっと好き。
氷室さんが明るい色の服を着てると
「似合うんだからもっと着れば良いのに」と
思ってしまう。



wallpaper203.jpgこれはね・・・。
この首筋からのラインがすきでね。
首筋と鎖骨フェチな私でして・・・。
この男らしい腕も好き!!
氷室さんのこの腕に
抱きしめられてみたい!!


keitai7.jpgそしてこれ!!
誰ですか!!
ヤ○ザみたいとか言う人は!!
ま、見えなくも無いですけど・・・(爆)
でも、見かけによらず
子煩悩な人ですよ!!



ま、ヤ○ザでも幹部クラス、
もしくは組長でしょうけどね・・・(大爆)
こうゆう氷室さんも好き!!

でも、こんな感じの氷室さんですけど・・・。
笑顔はとにかく可愛いのですよ!!
多分ね、目が・・・。
というか瞳が大きいのではないかと思われます。
その目の表情が豊かなんだと思います。
なのでこれだけの表情があると。
そしてどれも魅力的!!
睨みつけてるのは、目が悪いせいもあるでしょう。

結局は・・・。

氷室京介なら何でも好き!!

という事です。
今更ですがね・・・。

なんだか、一つ前の記事とのギャップが激しいな・・・。
さっきの記事が「鬱」だとしたら
こっちのは完璧に「躁」だな・・・。
病院行きはもうすぐか!!

※この記事に使っている画像は個人的に使用する為に
管理人が自ら雑誌等をスキャンして作ったものですので、
転載厳禁です。
この画像の肖像権は氷室京介本人にあります。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いつの間にやら・・・。 | HOME | 音楽の力>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]