忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 16:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 音楽の力
2007/09/20 15:51
最近、ストレスが溜まりすぎて発散できない。

原因は判っていても、解決方が皆目判らない。

同じ所をぐるぐる回ってかなり限界に近い。

でも、そんな時
音楽を聴くともう一度がんばってみようと思える。
それは氷室さんの音楽ばかりでは無いけど。

お気に入りの音楽をとにかく聴きまくる。
凹んでる時は、とにかくHAPPYになれる曲を
聴きまくる。
聴きまくって凹んだ気持ちが上昇してきたら
最後は氷室さんに背中を押してもらう。

結局、最後はやっぱり氷室さんに助けられる。

氷室さんの声が私を元気にさせる。
今まで何度も助けられた。
氷室さんの音楽が、存在が無ければ
今の私は無いと思う。

大袈裟だと言う人もいるだろうけど・・・。

でも、私の中で
それくらい氷室さんの存在は大きい。

多分、だんなよりも・・・。

だんなは怒るかもしれないけど・・・。

氷室さんの曲が良いのはもちろんだけど、
氷室さんが語る言葉も私を元気にする。

こんな事を言ったら
氷室さんに失礼かも知れないけど・・・。
氷室さんと同じように
趣味を仕事にしてしまった以上、
どうにも抜け出せない
自分で解決しなくちゃどうにもならない事が
多くある。とにかく自分が楽しくなるには、
いい仕事をする事。
自分を見失いそうになる事も多いけど・・・。

自分がやりたくない事はしない。
周りがどうとか、人の目ばかりを気にすると
自分にストレスがかかってくる。
でも、周りを無視しすぎても上手くいかない。

本当に難しい。

昨日から暇さえあれば音楽を聴いて
少しずつ復活してきた。
気持ちが上向きになってきた。

ありがとう、音楽。
ありがとう、氷室さん。
これからもよろしくね。
凹んだ時は頼りにしてるよ。

悩んでいる氷室さんを助けてあげる事は
出来ないけど・・・。

私はいつも助けてもらってます。
本当にありがとう。
PR

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室画像満載!! | HOME | 無駄にいろいろ聞くバトン>>
コメント
俺も辛い時とか落ち込んだ時、音楽に助けてもらってます!
いろいろ聴くけど、やっぱ氷室は必ずといっていい程聴いています。
人生、何かと大変ですよね。
でも、楽しい事もあるので頑張っていきましょ~!
来年また、氷室に会えますしね!^^
【2007/09/20 23:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ♪

こんばんわ。
ありがとうございます。
そうなのです。
人生何かと大変です。

もう、現在は落ち込みはそれほどでもなくなってきてます。
なぜかは最新ブログ記事を見ていただければ一目両全!!

こんなあほな事で救われるくらいだから、
私の悩みなんてまだまだ甘い(?)かな。

でも、ホント・・・。
来年こそは生氷室に会いに行きますよ!!
もうなんとしてでも!!

黒猫
【2007/09/21 02:11
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #99bc7023f0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]