忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 21:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無駄にいろいろ聞くバトン
2007/09/12 02:46
またまた、和美さんのところからバトンを拝借。
では、無駄にいろいろ答えてますので・・・。
最後までお付き合い下さい。

【無駄にいろいろ聞くバトン】

*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
→かかってきなさい!!

*お名前と年齢は?
→黒猫です。31歳です(なんだか恥ずかしいな)

*今何をしていますか?
→氷室さんの曲を聴きながらブログ書いてます

*好きな色の組み合わせは?
→黒と派手な色・・・

*ピアス何個あけてる?
→右に2個、左に1個。

*好きなキャラクターは?
→う~ん・・・思いつかないけど・・・。
 あえて言うなら赤い彗星、シャア・アズナブル

*中学、高校で入ってた部活は?
→中学はLL部(半分以上帰宅部)。
 高校は演劇部。だから今でも声がよく通る。

*アイマスクと手錠、どっちが好きですか?
→手錠が萌え(燃え)るかな~。

*煙草吸ってます?
→Marlboro ICE MINT
 これが出る前は高校の時から(もう時効?)
 マルメンライトでした。新発売に弱い・・・。

*マクドのポテト好きですか?
→揚げたてなら好き・・・。
 でも、自分でわざわざは買わない。
 人のをちょこっと貰うだけでいい。

*昨日の晩御飯覚えてますか?
→麻婆豆腐とキャベツの千切りとご飯。
 麻婆豆腐は商品開発の為の試作。
 キャベツは野菜が食べたかったから
 ドンブリ一つ食べた。

*好きな雑誌は?
→H、cut、その他はマンガ。
 あとは氷室さんが載ってる雑誌。
 ニュートンも好き。

*電話派?メール派?
→電話がいいです。
 携帯メール打つの面倒くさい。

*好きなコンビニは?
→ローソン!!
 でも、今年の夏はセブンの冷やし麺にはまってた。

*甘いもの好き?
→大好き。特にチョコレート。
 しかも普通の板チョコを丸かじり。
 ストレスたまると無性に食べたくなる。

*お酒強い?
→う~ん、飲めばけっこう飲めます。

*一番最近聴いた音楽は?
→いわずもがな氷室さんの曲。

*フェチとかあります?
→鎖骨フェチです。
 氷室さんのあの首筋から
 鎖骨にかけてのラインが堪らなくイイ!!

*好きなブランドは?
→別に無いけど・・・。
 クロムハーツは欲しいです!!

*今頑張っていることってありますか?
→自分のお店の経営

*疲れましたか?
→いや、全然・・・。

*そうですか。
→はい。まだまだ、いけますよ~ん。

*では最後に一言。
→こんな、恥ずかしい私のブログに
 遊びに来てくれてありがとう!!

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
→angelさん、SATΦSHIさん、ゆきねこさん。
 暇があったらお願いしま~す!!
PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<音楽の力 | HOME | 私にとってのB0ΦWYとは・・・。>>
コメント
遅くなりました~><

SOYJOYのサンザシ美味しいですよ~★
結構、甘みがあって美味しいですvv
あと、アプリコットも美味しいですよ!私はアプリコットが一番好きですかね★
多分、SOYJOYの中で一番甘いと思います(^o^)
でも、あんだけあったら大変で友達に半分以上配りました(笑)

私もBOOWYのベスト買おうか悩んでるんですよ;;
氷室さんから入ったから、BOOWY時代の曲も全然知らないから欲しいんだけど、2枚ってのがちょっと…って感じなんですよね(笑)
いっそのこと中古が出るまで待とうかと思ってます(>_<)

では、また来ます~
【2007/09/12 20:22
WEBLINK [ URL ] NAME [ 和美 #990ea13e9b ] EDIT
こんばんは!
遊びに来るのが遅くなりましてゴメンナサイ。
パーツのGallery、良いですね♪

黒猫さんの萌えトークを楽しみました、萌えに萌えていますね。しかしほんとに、ヒムロックって一見あんなんなのに、えらくカワイイんですよね。そこが魅力的ですよね~

今日の記事で、黒猫さん私と同い歳だっ!て思いました。
黒猫さん、来年こそスペシャルライブ行けたらいいですね。私もきっと・・!
【2007/09/12 22:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ 海苔こんぶ #8ddfa635a6 ] EDIT
和美さんへ♪

こんばんわ~。

サンザシおいしいんですね。
ぜひ、購入して食したいと思います。アプリコットも・・・。

BOΦWYのCDは私も中古でと思ってます。もしくは購入しないか・・・。

やっぱり、今の氷室さんが一番好き!!なのでね。

黒猫
【2007/09/15 01:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #2ac0b0cd17 ] EDIT
海苔こんぶさんへ♪

こんばんわ。

ブログのGalleryはだんなに作ってもらいました。
お褒め頂いてうれしいです。
なぜか、いろんな事が出来るだんなです。
そろそろ、だんなの機嫌がいい時に作り直してもらおうかと思っています。

ハハハ・・・。
萌えトーク炸裂していますが・・・。
お恥ずかしい・・・。
一見、あんな風(ヤ○ザ風)なのに時々見せる笑顔は犯罪級です。
あの天然っぷりも・・・。
ほんと、可愛い人です。

堂々と、年齢を公表してしまったわけですが・・・。
同い年でしたか・・・。
来年こそは、スペシャルライブなにがなんでも参戦しますよ!!

言うだけ番長が言ってる事だから、ちょっと不安ではあるけれども・・・(爆)

黒猫
【2007/09/15 01:40
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #2ac0b0cd17 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]