忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 私にとってのB0ΦWYとは・・・。
2007/09/05 04:48
やっぱり、氷室京介ありきなのだと
再確認した。

確かに、BOΦWYはカッコいい。
BOΦWYの大黒柱的なまこっちゃんも。
不動のベーシストまっちゃんも。
天才ギタリスト布袋も・・・。

でも、やっぱり・・・。
氷室さんがいなければ、
私はBOΦWYには興味を示さなかったと思う。

今日、BOΦWYのBESTアルバム(?)が発売される。
特典映像の「DREAMIN’」が視聴できたので見てみた。
(気になる人はリンク張ったので見てみてください)

氷室さん・・・。可愛い・・・。
この頃の氷室さんは今の私にとっては
すごく可愛く見える。
ま、それもそのはず・・・。
まだ、28歳だもんね・・・。

雨にずぶぬれになって笑っている笑顔も
うしろのちょこっと結んだ髪の毛も・・・。

可愛すぎるぅ~!!

私は、ソロになってからの氷室さんから
BOΦWYに戻った人なのでどうしてもソロのほうをひいき目にみてしまう傾向がある。
それは仕方のない事。
ま、BOΦWYの初期からのFANには殺されそうだけど・・・。

やっぱり、今の氷室さんが好き。
氷室さんに出会ったのは
1994年の「VIRGIN BEAT」から・・・。
あのTVCFには度肝を抜かれた。

今でもあの映像をみるとドキドキする。
熱病に侵されたように氷室京介の情報を集めた。
田舎の割りにすでに知っている人が友達にいてその子から氷室さんの雑誌の切抜きやら、BOΦWYのコンプリートBOXやらたくさんもらった。
それから今に至る。
確かにどのアルバムも凄く好きだけど・・・。
LAに行ってからの音が特に好き。

と、まあ・・・。語ってしまいました・・・。

12月24日に発売のBOΦWYの
「DVD BOX」は買っちゃうだろうな・・・。
きっと、1万円とか2万円とかするんだろうな~。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<無駄にいろいろ聞くバトン | HOME | イイ男バトン!!>>
コメント
こんばんは。
BOOWYのCD買おうかどうか迷ってるんですよー。
過去のCDは全部持ってるので買っても同じかなぁとか思ってしまって。(^^;)

職務質問とか大変でしたね。
あ、車の話ですが、うちの旦那は車好きですよ。
でも国産の古い車がすきなんです。。
特に日産の古いのが。。^^;
私も女性にしては結構好きなほうだけど、そんなに詳しくなくて
旦那の足元にもおよびません。
でもMTは好きだな~。
【2007/09/08 19:38
WEBLINK [ ] NAME [ ゆきねこ #54999d47e6 ] EDIT
ゆきねこさんへ♪

お久しぶりです。
こんばんわ。

BOΦWYのCD、私はもう中古にしようと思っております。
どうしてもね~。EMIさんのやりくちが気に入らないのでございます。
BOΦYWFANをなめるなよという事で・・・。
ま、FANといってもリアルタイムでは知らないですし・・・(爆)

職質はほんとびっくりしましたよ。
夜中に真っ暗なところで窓叩くなよって感じです。

私、国産車も好きですよ。
RX-7とかGT-Rとかね・・・。あと、NSXも好きかな。
GT-Rは頭文字(イニシャル)Dというマンガで
たけしが乗ってる時のが好きです。
判らない時は、だんなさまに聞いてくださいまし。
スカイラインも古い型のを乗っている人がいると「あぁ、本当に好きなんだな」と思う事が多々ありますね。
渋いおじ様が乗ってたりするとなお良し!!なんですが・・・(爆)

レンゲの事は少しずつ話しても涙が出なくなってきました。
ブログの記事に出来る日はまだまだ遠いと思いますけど・・・。

ところで、だんな様ってもしかして、車屋さんで整備士さんとかしてます?私の父も整備士をしていたものですから・・・。それにつなぎを着てる写真もあったし・・・。

黒猫
【2007/09/10 00:32
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7e0c3b ] EDIT
こんばんは。
うちの旦那はチューニングショップでメカニックやってます。
私も3年くらい同じお店で働いていた事があるので、
難しいチューニングの事は分かりませんが
国産のスポーツカーなら少しは分かるかも。
でももう10年前だからなぁ。。ポリポリ (・・*)ゞ
あ、でもGT-Rは分かるけど頭文字Dは読んだ事無いんです。
黒猫さんのお父様は整備士さんなんですね。
つなぎ姿って好きです~♪
【2007/09/15 01:46
WEBLINK [ ] NAME [ ゆきねこ #54999d47e6 ] EDIT
ゆきねこさんへ♪

こんばんわ~。
お返事遅くなりましてすみません。

そうですか~。
わたしもつなぎ好きです。
なんか、良いですよね。

父の物では無いけど
若い時はつなぎ着てました。
上を脱いで袖の部分を腰で結んで・・・。安全ブーツ履いて・・・。
安全ブーツって判りますか?
足の甲のところに鉛が入っていて、片足で2キロ位は重さがあります。そんな靴を履いてました。

ま、今でもヒールのある靴はほとんど履きませんけどね。
スーツを着た時とか・・・。
ヒールのある靴を履くと170cmはかるく越してしまうので・・・。

それにひらひらの服とか苦手で、ブーツにデニムばっかり履いてます。

父曰く、腹が出てくるとつなぎは苦しいらしいです。
でも、ゆきねこさんのだんなさまは大丈夫そうですよね。

黒猫
【2007/09/19 01:32
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #2ab0c2b737 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]