忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 23:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# イイ男バトン!!
2007/09/05 01:36
あの小さなじゅもんの和美様のところから
借りてきましたバトンです。
早速、いきましょう!!


イイ男ばとん♪
※女性限定

あなたにとってイイ男って?
『理想の男性』についていくつか質問します
質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!!
理由も書いていただくと世の男性の参考になります。

Q1,「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より
少し強引な男がいい。

もちろん○!!優柔不断な男は男にあらず!!

Q2,マメにメールや電話をしてくれる人より
素っ気ないくらいの男がいい。
これも○!!私があんまりまめでないので・・・。

Q3,女友達の少ない人より
たくさん女友達のいる男がいい。

う~ん、これは×。
男と女の友情なんて信じてないから・・・。
これで以前だんなと揉めました・・・。
Q4,頑張り屋・努力家よりどちらかというと
要領のいい天才肌の男がいい。

う~ん、×になるのかな・・・。
がんばりや努力してるのをこれ見よがしに
見せる人は嫌い。影で努力していて、
「俺、こんな事どって事ないけど?」
みたいにしてる人がいい。

Q5,お酒は飲めないより飲める男がいい。
○かな?でもお酒に飲まれる人は嫌い。

Q6,タバコ吸う人より吸わない人がいい。
×。私も吸うので・・・。
それに男の人が煙草を吸っている姿が好き。
でも、マナーが悪い人は最低!!
TPOわきまえましょう!!

Q7,大人しい人より飲み会では
必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

う~ん、難しいな・・・。×かな・・・。
あんまりノリがいい人はちょっと引く。
適度が一番!!

Q8,料理や掃除をマメにやってくれるより
亭主関白な男がいい。

×。なんでも一緒にやりたい。

Q9,お世辞上手な人より
正直で口下手くらいの男がいい。

○。お世辞上手な男は信用できない!!

Q10,女の人に家庭的であることを求めるより
お互いが独立した関係を望む方がいい。

○かな?でも、いろいろ世話を焼くのは好き。

Q11,結婚願望の強い男より
「縁があれば。。。」程度に考えてる男がいい。

×。結婚願望ありすぎも引くけど・・・。
「縁があれば・・・」とか思ってる
積極性にかける男もどうかと・・・。

Q12,食べ物にこだわりのある人より
がつがつ何でも食べる人がいい。

○。男の人が食べてる姿好きなんです。
でも、これもマナーが悪い人は嫌い。
これもTPOを考えて・・・。

Q13,「外見なんて関係ない」と言う人より
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

×。容姿やファッションなんて一過性のもの。

Q14,常に自分の前で格好良く振る舞う人より
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

○。好きな人なら自然な姿が見たい。

Q15,キレイな王子様タイプより
ワイルドで男らしい人がいい。

○。ワイルドで男らしい人が好きです!!

Q16,ごめんと素直に謝ってくれる人より
照れて素直に謝れない男がいい。

×。男らしく自分の非を認められる人が好き。

Q17,回す人(○の数だけ)
ごらんになった女性の方。だれでもどうぞ・・・。

う~ん、無難な回答終わってしまった気が・・・。
氷室さんの事を考えて回答してしまった気がする(爆)

だんな様!!ごめん!!

PR

CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<私にとってのB0ΦWYとは・・・。 | HOME | 職務質問!!>>
コメント
先日は私のブログに来ていただきありがとうございます(^-^)
最近、ヒマ人なのでバトン拾ってはしてるので、良ければ、これからもじゃんじゃかお持ち帰り下さい!!(笑)

あと…過去のブログ少しだけ読まさせてもらったんですけど、氷室さんのファンなんですか??
実は私、大のGLAYファンでして…去年の味スタのライブに参加して、氷室さんのファンになりました★
かなりのにわかファンですが…><

もし良ければ、これから仲良くして下さい(^-^)
【2007/09/06 21:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ 和美 #990ea13e86 ] EDIT
和美さんへ♪

こちらこそ、楽しくバトンやらせていただきました!!
楽しかったのでまた頂きに行きます!!

はい、ご質問の通り、私は氷室FANでございます(笑)
かれこれもう、13年になります。
味スタライブで氷室さんの魅力を若いかたに知っていただけて嬉しく思います。
私も、GLAYのJIROくんのFANでしたよ。
残念ながら過去形になっちゃってますけど・・・。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

黒猫

【2007/09/07 02:40
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #9a7fafd193 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]