忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 17:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 大宮公演
2007/04/18 11:58
中止にならなかったみたいですね。
公式のBBSを見てみても、
完全復活ではないようですが・・・。
肩で息をしたり、MCが多めだったり・・・。
それでも、
元気な姿を見られただけでFANは安心です。
まだ、無理は禁物だろうけど・・・。
とにかくよかった。
広島公演は振り替えではなく、中止らしいです。
スケジュールの都合上、振り替えは無理らしい。
それは、しかたの無い事かも知れませんけどね。
でも氷室さん自身が一番、
中止にしてしまった事後悔しているんでしょうね。
責任感の強い氷室さんの事ですから。


そして公式BBS。
ちょっと悲しくなりました。

KSのスタッフによる発表では、
鹿児島公演を中止にすると聞いたとたんに
倒れたと言う氷室さん。
それまでは、気力のみで
リハをしていたんだなと思いました。
そんな氷室さんを
非難するようなひどい書き込みが・・・。

そんな事を言うのならBBSに来なきゃいいし、
氷室さんのFANを止めれば良い。
そんな人に認めてもらわなくてもかまわない。
大勢の温かい書き込みがたった一人の為に、
全て台無しになってしまいました。
そりゃ、色々な意見があるとは思いますが・・・。
大人なんですから言動には注意したいと思います。
「人の振り見て我が振り直せ」
とはよく言ったものです。
私も注意しなくては。

ましてや、
個人のブログやHPならいざ知らず、
氷室さんの公式のHP、
それもKS会員しか入れない
BBSで言う意見では無いと私は思いました。

言葉は悪いですが、
「お前なんかに氷室を語る資格はねぇ!!」
って感じです。
氷室さんの事を本当に理解しているFANなら、
少し厳しい意見は言うにしても
絶対に「負け犬」呼ばわりはしません。
氷室本人が一番辛いのをわかってますから。
氷室さんを全て理解しろとまでは言いませんが・・・。
あまりにもひどい言動でした。
あぁ、気分が悪い。


では、気分を変えて・・・。
iTunes、第二弾!!発売になりました!!
早速、購入!!
あぁ・・・カッコ良い!!
氷室さん、カッコ良すぎます。
もう、全てがカッコ良い!!
「MOON」では泣きそうになり、
「Claudia」では、
PCの前で拳を振り上げそうになり(爆)
「STRANGER」では、聞き入って、
「SWEET REVOLUTION」では、
とうとうPCの前で歌ってしまいました(爆)

やっぱり、この男が世界一です。
世界一カッコいいです。
またまた、調子に乗って氷室さんの事を
この男呼ばわりしていますが・・・。
何なんでしょうか。
氷室さんのこの魅力は・・・。
う~ん、考えても判らないけど、
氷室京介が世界一カッコいい事だけは判る。


はい、大馬鹿者です。
もう、何とでも言って下さい。
うちのだんなは、氷室さんの事を、
「教祖」と呼びます。
凄く嫌なんですけど・・・。
ライブの映像を横で観ていても、
「信者がいっぱいいる」と・・・。

ま、私にとっては言い方は嫌でも
「教祖」に近い感じではありますが・・・。
ま、いいのです。
それでも・・・。

*お見苦しい点や、
気分を害される点がありましたら
申し訳御座いません。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<似てる? | HOME | 心配だぁ~。>>
コメント
こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃって…m(__)m
黒猫さん、私も一緒よ!!
氷室京介が世界1カッコイイと思ってるしねっ(*^^)v
公式BBS見ました。
ホント…気分悪かったですよ。
自分は何様のつもりなんだろう…。
いくら気をつけていたって風邪くらいひいちゃいますよ。
それより…あんな酷い状態から1日で体調戻した方が凄い!!さすがだと思いましたもん。
何より責任感の強い氷室が1番辛く思ってるはず…。
ただ…その日を楽しみに待ってた鹿児島のファンのためにも中止じゃなくて延期にして欲しかったですけど。
黒猫さん、これからもヨロシクお願いしますね(*^_^*)
私はあとは最終の長野までお預けです(笑)
【2007/05/01 23:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~い。
KSの先行予約の時は、泣く泣く諦めたのだけれど、とうとう我慢できずにさいアリのチケットをピアのプレリザーブで申し込みしちゃいました。
それもだんなに内緒で・・・。
今日、チケットが確保出来ましたとメールが来たけれど・・・。
行けるかな~。
一応、だんなの分と2枚ゲットしたんだけど・・・。
う~、生氷室に会いたい!!

黒猫
【2007/05/07 23:23
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7ee102 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]