忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 似てる?
2007/04/19 03:10

久しぶりにちょっと興味を引いた、
韓国系アメリカ人俳優のSung Kang(サン・カン)
のどこが好みだったかなんとなく検証してみました。

SAM2.jpg





そして、氷室さんのさらさら黒髪以外に、
意外な人との共通点が!!
undoing2-lrg.jpg





ワイルドスピード3でなんか見た事のある横顔だと
思ってました。

でも、検索してみてもハン役のSung Kangは、
映画は
パールハーバー(ベン・アフレックのやつ)と、
アメリカのドラマ
CSI:マイアミに単発で出演(しかも犯人っぽい)とか
少ししか情報が無かったんです。
だんなにも
「どっかで見た事あるんだけどな~」
と言うと、
「韓国系の顔ならよくある顔だ」
と連れない返事。

で、いろいろ英語がさっぱりわからないなりにも
YouTubeとかで画像を探しまくって
それでも少ししかなくて・・・。

SAM3.jpg
ついに意外な人との
共通点を発見!!

それは・・・

なんと!!

だんなでした!!

(爆)

車を運転している時の横顔とか、
目元、そして鼻筋が似ているのです!!

気づいた私もびっくりです!!
その事をだんなに報告すると・・・
「あ、そう」
と連れない返事・・・。
しかも、生まれ年まで一緒。
ま、月日までは一緒じゃないんですけどね・・・。

なるほど、それで見た事があったのか~と
一人で感心してしまいました。
そりゃ見た事あるに決まってます。
だって、四六時中一緒にいるだんなに似ているんですから。

でも、声は似てないし、
だんなは英語話せません。
ハングル語は少しだけ知っています。
挨拶程度ですけど・・・。

皆さんもぜひ機会があったら
YouTubeで見てみて下さい。
カッコいいから。

あ、でもそのうちブログにアップしちゃうかも・・・。

このブログを見ている方で、
どなたかSung Kangの情報をお持ちの方が
おられましたらコメントに書き込みお願いします。

早く、次回作の「Rogue」が公開されないかな。
ジェット・リーとケイン・コスギと競演しています。
2007年公開予定って・・・。
もう、なってますけど・・・。
あくまでも、予定は未定でしょうか・・・。

PR

CATEGORY [ Sung Kang ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<大宮1日目、2日目セットリスト | HOME | 大宮公演>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]