忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 04:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 肉声にしびれました・・・。
2007/02/01 11:01

早いもので、もう二月です。

お久しぶりです。

今月後半から、氷室さんのツアーが始まりますね。
いよいよです。私は参戦出来ないけど皆さん弾けて来て下さい。
そして、感想など教えて下さいませ。

そして、公式HPにて氷室さんの肉声が・・・。
聴けた・・・。

氷室さん・・・。

セクシーすぎます。

もう、死ぬかと思いました。
一回目はスピーカーから流れる氷室さんの声を堪能。
二回目はヘッドフォンで氷室さんの声に聞きほれて・・・。
もう、やばいです。何がやばいって・・・。氷室さんの声・・・。

なんであんなにセクシーなんでしょうか。
なんで、そんなにいい声なんですか?
もう、あの声は犯罪です。あぁ、耳元で囁かれたい・・・(爆)

パソコンのOSのせいでPODCASTを聴けない私は、涙が出そうになりました。
歌う声はもちろん好きだけど、話し声も好きなんです。
ネタばれですけど、エジプトの話、聞けて嬉しかった。
しかも、KS会員しか聞けないって言うのも良い。
PODCASTもそうすれば良いのに。

先月の公式BBSで少し見たんですけど、ツアー初日のライブチケットが
オークションで出品されているそうで・・・。
なんか、本当に行きたいKS会員に当たらずに、そんな人に当たるなんて・・・。なんか、悲しくなります。
やむおえず、行けなくなっても私なら、記念に取って置くけど・・・。
ま、個人の考え方なんで・・・。
仕方が無いのかと思いますが・・・。
やっぱり、嫌だな・・・。

そう言えば、公式BBSにツアーBBSが開設していました。
事情があってライブに行けない私も、ライブの様子が判るので嬉しい。


何にしても、今日からまた新しい氷室さんと一ヶ月お付き合い。
2月のカレンダーのあの鎖骨も犯罪です。
私、鎖骨フェチなんで・・・。あぁ、触れたい。
なんて、素敵でセクシーな鎖骨なんでしょう。
なんだか、またまた壊れて来ましたね。
氷室さんの事を話し出すとどんどん壊れて行くので今日はこの辺で。

Today`s  BGM        

IN THE MOOD
           song  by     KYOSUKE   HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<帰って来たPC! | HOME | 近頃の氷室病>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]