忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 07:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 帰って来たPC!
2007/02/14 12:15

やっと、元のPCが帰って来ました。

約3ヶ月間、放置していたPCを修理に出しましたところ・・・。

なんと!!
CPUにゴミが溜まっていたとの事・・・。

たぶん、猫達が居るのとタバコのせいでしょう(爆)

いや~、でも・・・。

WindowsXPって素晴らしい!!
約2ヶ月間Meを使っていたのですが・・・!!
つ、使いづらい・・・。
もう、XPの使い易さが当たり前になっていた私には
ありがたみが、ひしひしと実感できました。

PCの受け取りに行った時についでにWindows Vista試してきました・・・。
うううぅ・・・。欲しい・・・。
なんか乗り換えたいです。

でも、XPにしたのでこれで念願の氷室さんのPODCASTが聴ける!!

氷室病の私には実はこれが一番嬉しい!!

さて、早速PODCASTを聴こうかな。

TODAY`S BGM
Meteora  Song By Linkin Park

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<京介・・・愛してます・・・(涙) | HOME | 肉声にしびれました・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]