忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 16:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 京介・・・愛してます・・・(涙)
2007/02/14 12:34

・・・PODCAST・・・氷室さん・・・まだ、一回目しか聴いてませんが・・・もう、なんか・・・。

ますます、深みにはまってしまいます。もう氷室京介無しでは生きていけません。・・・。

なんて表現していいのかわかりませんが・・・。
なんか、すごくもう・・・あ、駄目だ・・・上手く表現出来ない。

耳元から聞こえる氷室さんの真面目に語る声が・・・。
自分を普通でない大人の意見として語る氷室さん。
私も、ファンとかそういうのを抜きにしても氷室さんの意見に同感です。何かがこの国はおかしくなってきているのかなと思いました。LAに住んで10年以上経つ氷室さんの、外からの目線が一番、みんなが思っている感想なのかなとか思ったりしています。

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<追加公演決定!! | HOME | 帰って来たPC!>>
コメント
黒猫さ~ん

どーも。追加公演、来ましたね!
私はもちろんどっちも行く方向で考え中ですわ。
どおりで今年はチョコが届かないなぁって思ってたんですよね。あの、大きなチョコ・・・(笑)。

PC直って、よかったですね!

angel
【2007/02/15 05:02
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56af5a27bc ] EDIT
angelさんへ♪

追加公演来ましたよ~。
私はどっちも平日なので参戦出来ません(涙)
angelさん、私の分も楽しんできてくださいね。そしてレポお願いします!!

う~、頼む・・・。
日曜日の追加公演をしてくれ~。

ところでもしかして・・・これがチョコ代わりなのかな・・・。
初めての氷室さんからのチョコすごく楽しみにしてたのに・・・(号泣)

黒猫
【2007/02/15 10:13
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #99be3a5109 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]