忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 追加公演決定!!
2007/02/15 11:16

追加公演決定!!

5月15・16日 大阪厚生年金会館大ホール
5月24・25日 名古屋市民会館大ホール

なんで平日なの~。氷室さんの意地悪!!
日曜日ならたとえ大阪だろうが名古屋だろうが飛んで行くのに!!

しかも、今現在は毎年恒例になっていると聞く氷室さんからのチョコも届かないし・・・。楽しみにしてたのに・・・。
ブログ友達のangelさんのブログに書いてあったけど、アメリカのチョコで凄く甘いらしい。
う~、食べたいよ~。氷室さんからのチョコレート!!

氷室さん、今年はツアーの準備で忙しくて
チョコ買う暇無かったんですか?
買ったけど送る暇が無かったら
私、LAまで取りに行きます!!(爆)

それにしても、ドックタグも届かない・・・。
もう、3ヶ月は経って居ると思うんだけどな・・・。
今年は氷室さんもラージをしてるし・・・。
お揃いだ!!(その他、多数いるけど・・・)

やばい、また壊れてきた。ま、いいか。
氷室さんの事になるともう歯止めは利かないから。
自主規制も解除してしまいます。
どんどん壊れて行きますよ(笑)

Today`s BGM

IN THE MOOD 
       song by KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室京介占い | HOME | 京介・・・愛してます・・・(涙)>>
コメント
ホントだぁ…。
今年はチョコがなかったんだね~。
忘れてましたよぉ…。
去年のもその前のも超甘くて美味しかった…。
今年はツアーがあるから忙しいし、チョコどころじゃなかったのかな?
【2007/02/18 00:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #2ab0c53c85 ] EDIT
chiyokoさんへ♪

そうなんです・・・(涙)
私は氷室さんからチョコを貰えるようになる前に入っていたんですけど、一回退会していたので、初めてのチョコになるはずだったのです(涙)

氷室さんからのチョコ食べたかったよ~。

来年を楽しみにと、BDカードを楽しみにしようと思ってます。

黒猫
【2007/02/18 21:38
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7fafa2f5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]