忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 16:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 連続投稿!!
2007/07/12 23:38
今夜はまだ語りたりないらしいので
もう少し・・・。

ブログの片隅の
ワールドウォッチ・・・。
そうです。
氷室さんはもう海の向こうなんですね~。

はぁ・・・。

来年のライブに向けて新曲とか出すのかな~。
それとも、しばらくお休みかな?
また、Podcast更新してくれると
嬉しいけどな。

あの、歌声じゃない
氷室さんの声が好き。
なんか、一生聴いていたい!!

wallpaper23.jpgwallpaper19.jpg






意味も無く画像をアップしてみたりして・・・。
うちのだんな・・・。
事もあろうか
上の画像の氷室さんを見て一言。
「ヤ○ザみたい」とのたまった!!

なにおう!!
どこがヤ○ザなんだ!!
男の色気がもう・・・。
たまりません!!萌えます。

私、少しMっ気があるのか
それとも氷室さんだからなのか
判りませんが・・・。
氷室さんの睨み付けるような表情に
堪らなく萌えます(爆)

もう、好きにして下さい状態です。
あぁ、また壊れてきました・・・。

ではこのへんで~。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<出遅れましたが・・・。 | HOME | さいたまスーパーアリーナ2日目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]