忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 00:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 出遅れましたが・・・。
2007/07/25 13:33
氷室さん、そりゃないよ~。

さいアリ終わってLAに帰ったと思っていたら・・・。

ap bank fes07にシークレットゲストとは!!

なんで夏フェスなんてらしくないのに
登場してるの~。

しかもシークレットって!!
しかし、会場にいた人で氷室さんを知っている人が
何人いただろうか・・・。

ネットの噂ではなんだか氷室さんが出るらしい
みたいな情報は流れていたらしいけど・・・。
半信半疑だよね~。
だって氷室京介が夏フェスだよ?
考えられない!!

でも、登場しちゃった!!
よく遊びにいくブログの人が会場に行っていたらしく
臨場感たっぷりにその日の模様を書いています。
そのブログは本人に了承を得てからリンクしますね。

でも、本当に氷室京介どうしちゃったんだ状態です。

それこそなんでこんなにフットワークが軽い人に
なってしまったのでしょうか。

もともと、そうだったのかも知れないけど・・・。
LAって凄いところだ。
氷室さん、羽伸ばしすぎです・・・。

ま、そんな氷室さんも大好きなんですけどね。
(氷室さんならどんな事でも許せちゃう大馬鹿な私)

もう、LAに帰ったのかな?
まだ、日本にいるのかな?
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<久しぶり・・・。 | HOME | 連続投稿!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]