忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久しぶり・・・。
2007/08/25 14:53

うわ~、ブログ一ヶ月放置・・・。

その間、遊びに来てくれていた方々に
申し訳ないですね。

本当に色々ありすぎて・・・。

仕事が忙しかった事もありますが・・・。
ある、事実を正面から受け止める事が
出来なくて日々、
いろんな事で気を紛らわせている状態です。

ある事実のお話はまだ当分出来そうにないので
また、次回・・・。

話を切り替えて・・・。
とうとう私Youtubuに登録してしまった。
今まではどうしても登録まで
手が出せなかったのだけど・・・。
どうしても、氷室さんの動画を
「お気に入り登録したい!!」
と、一念発起!!(大袈裟)

動画投稿まではいかないけど
色々、氷室さんの動画を
お気に入りに登録しました。

しかし、改めて思った事は・・・。
「こんな映像どこで手に入れたの?」
というような動画がある事。

まだ、氷室さんがLAに行ったばかりの頃の
インタビューとか、
写真撮影の現場の映像とか・・・。

いや、見ている私は
かなり楽しんで見ているのだけど・・・。

でも、これって・・・。

ま、YouTubuを楽しんでいる人の
言う事ではないけど・・・。

著作権侵害って言わない?
肖像権侵害って言わない??
????????????
と疑問符が・・・。

「じゃ、見なきゃいいじゃん!!」
と、言う人がいるかもしれないけど・・・。

頭の中で天使と悪魔が囁くのよ~!!
天使は
「氷室さんの権利の侵害になるのだから
FANならやめなさい」と諭し、
悪魔は
「どうせ、お前が投稿しているわけじゃないし
罪にはならないんだから思いっきり
楽しんじゃえよ」と囁く。

う~ん、悩みどころではあるけど・・・。
天使ごめん!!って感じで・・・。

やっぱり、欲求には勝てませ~ん!!
意思の弱いダメダメな私。

でも、氷室さん・・・。
あなたはカッコいいです。
なんでそんなにカッコいいんですか?

氷室さんの写真撮影の現場の映像なんて・・・。
レアだ~。
ポーズつけて、カメラマンの
言うとおりに動く氷室さん・・・。
あ~ん、そんなに見つめないで!!
私がファインダーをのぞきたい!!
で、投稿した本人のコメント欄に
「ジョジョ立ち」ならぬ、「ヒムロック立ち」。

って・・・。
ま、氷室さんなら何してても
カッコいいから良いけど・・・。

ここに遊びに来てくれている人で
「ジョジョ立ち」知ってる人いるかな~。
私は知ってますよ~。
中学生の時、週間少年ジャンプを
読んでましたからね。
クラスでまわし読み・・・(授業中)
あの頃。氷室さんと(BOOWY)と出会っていたら
私の人生は何か変わっていたのでしょうか・・・。

ま、そんな事は置いといて・・・。
氷室さん、今はVacation中ですかね。
素粒子現像とかやっちゃってるのか・・・。
それとも、子供たちの休みに合わせて
旅行に行っているのか・・・。
もうすぐ、新学期ですからね~。

去年の誕生日には
奥さんにHarley-Davidson
プレゼントに貰ったとか・・・。
それに乗って、
息子と(一番下)ツーリングに行ってるのか・・・。
去年の9月頃にはマリブに行っていたそうな・・・。
マリブってどこ?
西海岸で海が近そうな事はわかるけど・・・。

て言うか・・・。
金の掛かる男だな・・・。
着る物から乗る物まで・・・。
まったくChrome Heartsだ、
Ferrariだ、Porscheだ・・・。
高価な物しか身につけないのか?
はたまた普段着はユニクロか・・・。
なわけないか~。
普段着でもクロムのスウェットとか
着てるんだろうな・・・。
庶民には手が出せません・・・。

でも、FerrariF355はカッコいい・・。
8b2c5201jpeg
車の話になると
だんなと揉めます。


F355かLamborghini Murciélago か・・・。
って、大馬鹿夫婦ですが・・・。
夢は見たいかなと・・・。2fe95bb7.jpg

ランボルギーニ
ムルシエラゴ
スパイダーの写真はこちら!!


うきゃー!!どっちもカッコいい!!
ま、氷室さんはF355は好きじゃないと
言ってましたけど・・・。
私は好きです・・・。
新型のこのFerrariも好み・・・。
Ferrari_599_GTB_Fiorano.jpg
599GTB Fiorano



でも、スーパーカー(古!)らしくないんだよな~。
「跳ね馬」か「猛牛」か・・・。

選べな~い!!

直面できない事実があるので
壊れ気味です。

あ、いつも壊れてる?

なんかえらく長くなったな・・・。
ま、いっか・・・。

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっぱり、カッコいいです・・・。 | HOME | 出遅れましたが・・・。>>
コメント
こんばんは。
自宅プールでのインタビューや、写真撮影の映像は、1998年頃に衛星で、ONE NIGHT STAND特集として、2時間くらい放送された番組の一部ですよ~!
他に、リハーサル映像や、スリープレスナイトのプロモ撮影風景などがありましたよ^^
【2007/08/28 01:26
WEBLINK [ ] NAME [ SATΦSHI #99c72a4f33 ] EDIT
SATΦSHIさんへ

こんにちわ~。
そうなんですか。
1998年ごろなんですね。
ONE NIGHT STAND特集の映像なんですか。情報ありがとうございます。
今の元シャキール・オニール邸でなくてもお庭にプールがあったんですね~。
あぁ、また妄想が驀進しそうなので
今夜の妄想ネタはこれにしよう!!(爆)
【2007/08/28 15:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #56ac7f0220 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]