忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 10:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# SWEET REVOLUTION !!
2006/10/07 03:11

今日は、氷室京介様の46回目の誕生日(日本時間で。LAではまだかな?)。あんなにカッコいい46歳がいて良いのだろうか!!
カッコ良すぎてもう堪らん!!

で、新曲リリースしました!!

きゃー!!堪らん!!なんだこのカッコ良さは。SWEET REVOLUTION はもう何度も聴いていたけど・・・。

くう~!!2曲目の IN THE NUDE~Even not in the mood~ !!もう最高!!これぞ氷室京介!!って感じの曲。

会報やラジオで氷室さん本人が言っていた「行ってはいけないコード」とはこの事だったのだ!!と確信。もう本当にカッコイイ!!
まさにKING OF ROCK!!降臨って感じ。ニルバーナを彷彿とさせるようなサウンドに、疾走感と躍動感のある氷室さんのボーカル。森雪の丞さんの詞もいい!!まさに氷室節炸裂!!

そして、今日の午前0時にライブツアーの告知。来年2月から!!
行きたい!!・・・でも、店があるから無理かな。こればっかりは主人に本気で怒られる。でも、12月20日にはアルバムもリリース予定。
一応、amazonで予約も出来るようになってるけど、ジャケットも出てないし、あの氷室さんの事だからまだTD前とか。言うんじゃ・・・。そして、気に入らなくて延期とか・・・。ありえない事では無いので心して待ちましょう。もちろん、初回限定のDVD付を予約しましたけどね。
う~、楽しみだ!!

氷室さん、世界で一番愛してるよ~。
一生、氷室さんのFANはやめられないでしょう。
だって、主人曰く、教祖だから。
そう、私は氷室教の妄信的な信者で氷室病だからね!!
あぁ、もう早くアルバムが聴きたい!!

今夜のSleeping Musicは

 IN THE NUDE~Even not in the mood~
           BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<初のブログ友達!! | HOME | お久しぶりです!!>>
コメント
黒猫さん

こんばんは~。
飛んできましたよ。
リンクの件、相互リンクでお願いしますね。

私は、氷室の進化がホントすごいと
思っていてー。今回の2曲に関しても
そうですけれど。
やっぱり常に変わってきていますものね。

IN THE NOOD "Even not in the mood"
、最強にカッコイイです。やはり氷室らしさ
全面に出た感じで。SRの方は、
あのコード進行。あのギター。あの声って感じで。
私にはどちらもたまらないHeavenですわ。

あ~。黒猫さん。
ツアー、待てます?待つしかない。
でも、待つものがあるとなると、
やる気みなぎりますよね!

angel
【2006/10/09 01:12
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56ae4743ff ] EDIT
こんばんは~☆
私のとこに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
コメントもうれしかったです!!

ほんと…ビックリ!!っていうか~奇跡ですよね?(笑)46歳?マジ??
こんなにかっこいい人いないですもん(*^^)v

私もスイレボは何回か聴いていて~♪もちろんすごく好きで楽しみに楽しみにしてたんですけど。
IN THE NUDE はもっと好きかも~(^O^)/
の勢いで…毎日何度も聴いてます♪
飽きませんねぇ、全く…。

ツアー行きますよ~(^^♪
氷室パワーでいろんなことがんばれそうです!!
また遊びに来ますね~☆
そしてこれからもヨロシクお願いします。
【2006/10/11 01:17
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #56abf9fae6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]