忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 10:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 初のブログ友達!!
2006/10/11 03:01

本日、初めてのブログ友達が出来ました!!
初めての相互リンク!!嬉しい!!
もし良かったらangelさんのブログにも遊びに行って見て下さいな♪

今日、氷室さんの公式HPのBBSで知ったんですけど、ぐっさんが氷室さんのものまねしたそうですね。

正直、HIDEKIに似てたとか大友さんに似てたとか書いてあったので見なくて正解?と思いました。

でも、ぐっさんも、氷室さんのものまねにチャレンジなんて・・・。
無謀です。

氷室さんのあのセクシーで艶のある声は真似出来ないです。
絶対に。あんな声の持ち主が他にいるなら出てきて欲しいくらいです。

氷室さんの新曲「SWEET REVOLUTION」が出てから、毎日ヘビロ状態で主人に怒られてます。
「氷室の声ばかりで飽きる」と。
こらー!!飽きるとは何事だ!!と言いたい所ですが、主人は氷室さんの事を私の様に愛しているわけではないし・・・。
仕方が無いのかもしれません(泣)
なので、明日からはipodで聴きます。

今回のスイレボのジャケット写真、なんと氷室さんの身体を黒く塗っているらしいです。
キャー!!な、なんて事!!
会報に書いてありました。
いったいどなたが塗ったのでしょうか。
そして、どこまで塗ったのでしょうか・・・。
 
気になる~。
それであのようなブロンズ像の様に見える写真が撮れたのですね。
はぁ~。美しい身体だ。あんな身体に抱き締められたい!!

は!ヤバイ。妄想が爆進してしまいました(恥)。

とこの辺で今日は終わりにします。引き続きスイレボの味スタverのPVを観ながら妄想爆進します!!

今夜のSleeping Musicは

SWEET REVOLUTION (味スタverPV)
           BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こんな夜中に・・・。 | HOME | SWEET REVOLUTION !!>>
コメント
黒猫さん

ねぇねぇ、気になったのですが。
黒猫さん、Sleeping Musicっていう
ぐらいだから、寝る前に聴いてるのですか?
SWEET REVOLUTIONを!?
テンション上がりまくりでやばくないでしょうか。
ちょっと不思議に思ったもので。

私なら、眠る前はMOONとか
STILL THE ONEとかALISONとか。
じゃなきゃ寝れないなぁって思って(笑)。

私のことをそんな風に言ってくださって
ありがとうございました。
とってもうれしいです。
私も、すぐまわりを見渡したところで
氷室ファンはいないのですよ。
ステキなお友達ができてうれしいです。

angel
【2006/10/12 00:33
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56ae4743ff ] EDIT
そうですよん♪寝る前に聴いています。
実は今もこんな夜中にSSBのDVDの1枚目を観おわったばかりでテンション高いのです!!

こんなテンションで、明日起きられるのでしょうか。あと3時間後には起きなくちゃいけないのに・・・。
どうせなら、全部観て徹夜で行こうかな。でも、車で送っていかないとだし・・・。大人しく寝ようかな。

で、ご質問の寝る前に聴いても眠れるかと言う事なのですが・・・。

私、高校時代から爆音で氷室さんを聴きながら寝ていた人なので、全く問題ないんです。逆に、バラード系だと、あのステキな歌声にうっとりして眠れなくなっちゃうんです。

でも、今夜はライブDVDだから、音だけより興奮して眠れないかも。
氷室さんの悩殺笑顔にやられてます(笑)
【2006/10/12 02:23
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9914def7e3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]