忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 12:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こんな夜中に・・・。
2006/10/12 02:44

氷室さんの悩殺笑顔に完敗・・・。

今、氷室さんの"SOUL STANDING BY~"のDVDを観おわったのですが・・・。やっぱりカッコイイ!!新曲のスイレボもヌードも良いけど・・・。やっぱり、氷室さんは、ライブの人だ。

もう、カッコよすぎて・・・こんな夜中に興奮して眠れません。

あと3時間後には起きて、母を送っていかなくてはいけないのに・・・。いっその事、1枚目だけじゃなく全部観て、徹夜で行こうかな。いや、車で送って行くから危ないな・・・。でも、寝れるかな・・・。

それにしても、このDVD、氷室さんの笑顔率が高い!!
21st Century Boowys VS HIMUROも結構、笑顔が多かったけど・・・。本当に最近の氷室さんは笑顔が多いな。そんなにLAは人を陽気にするのだろうか・・・。

う~ん、笑顔の氷室さん大好きだから、良いのだけれど・・・。
悩殺されて眠れない・・・。

じゃ、ブログなんか書いてないでさっさと寝なさいってとこなんですけどね(笑)。

では今夜はこの辺で

今夜のSleeping Musicは

IN THE NUDE ~Even not in the mood~
               BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<氷室ヘアーへの道 | HOME | 初のブログ友達!!>>
コメント
今日はどうも遊びに来ていただいてありがとうございます!

僕もよくSSBのDVD観ますけど、選曲もいいし、ヒムロックやサポメンの笑顔、そして観客のノリとか最高ですよね!特にワイロマはもう50回くらいは観たかも・・本当にBVH以降、笑顔が多くなりましたよね。

これからもヒムロックは精力的に活動すると思うんで、お互いブログで盛り上げていけたらいいですね!
【2006/10/12 23:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ 渋公 #56a1cad6cb ] EDIT
こんばんは~☆
ホント!! 最近の氷室さんはよく笑いますよね~♪
こちらまで~うれしくて笑顔になっちゃいますよね(*^_^*)
なんか…イイ感じで丸くなった~というか…以前のようないつも緊張してピリピリしてる感じがなくなりましたね。
それはそれで私には魅力的だったんだけど~やっぱあんな笑顔見せられたらたまりませんわ…。
とろけます…^m^(笑)
ライブが待ち遠しいですね♪

これからも~仲良くしてくださいね(^_-)-☆
【2006/10/13 00:10
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #56abf9fae6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]