忍者ブログ
# [PR]
2017/04/26 05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 氷室ヘアーへの道
2006/10/13 03:49

今日も観てしまった。昨日の続きを・・・。

はぁ、うっとり。今夜は氷室さんの美声にノックダウンです。

もう、カッコよすぎ!!カッコよすぎて犯罪です(爆)。

正直、あんなカッコイイ氷室さんを毎日、眺められる家族が羨ましい。
私なら一日中眺めてますね。まぁ、ストイックな氷室さんなんで、身内にしか判らない苦労も多いのだろうとは思いますけど・・・。

氷室さんの奥さんになりたいと思った時期もありましたが・・・(爆)。
子供でもいいな~。
あんなお父さんならどこにでも一緒に行くんだけどな(爆)。

やばい、今日は妄想モードが抜けない・・・。

で、タイトルの氷室ヘアーについて・・・。
ヘアーと言っても、髪形の事ですよ。くれぐれもあちらの方ではありません(下品ですみません)。

公式BBSに書き込みをしている方で、氷室ヘアーにしている方が居まして・・・その方に、質問をしてみたのです。
どのように注文(?)するのか。そしたら、会報を持って行くとの事。
ただ今、前髪だけは氷室さんと同じような状態なので挑戦してみようかと・・・。
サラサラヘアーだけは自慢出来るくらいなので、いけるかなと・・・。EASY LOVE やWild Romanceのジャケ写の様な髪型なら、女の私でもいいかなぁ~なんて・・・。
今ならまだ、失敗してもツアーまでは直るでしょうし(笑)

明日にでも行ってこようかな。もし、氷室ヘアーにした暁には、ご報告します。

今夜はこの辺で。氷室さんの事をこれ以上書き続けると、妄想モードが暴走してしまうので・・・。

今夜のSleeping Musicは

Wild Romance  BY  KYOSUKE HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<DVD三昧♪ | HOME | こんな夜中に・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]