忍者ブログ
# [PR]
2017/06/26 17:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# DVD三昧♪
2006/10/14 23:55

もう、止まらなくなってきました。

なんの事かと言うと、氷室さんのDVD鑑賞。
中毒患者の様に毎日見てしまってます。

昨日は(正確には今日の午前三時ごろ)21st Century Boowys VS HIMUROのDVD。見ちゃいましたよ。もう、カッコいい!!
氷室さんの笑顔が・・・。もう、堪りません。

氷室さん、テンション上がってキレまくっててカッコいい!!
ドキュメントの氷室さんも好き。カメラ話にはなを咲かせて、その様子を取っているスタッフに感心されたました。

昨日の僕らの音楽で「機材オタク」だからと氷室さんが言ってて、それを「はったり」とかって謙遜していたけど・・・。
そんなはず無い!!氷室京介と言う人は、努力家で勉強家の人だから。

ゴルフも釣りも・・・。懲りすぎてゴルフのコース買ったり、船を買ったり・・・。確か、バスボートも持ってたのかも・・・。
あぁ、そんな形から入る氷室さんも大好き!!

で、DVDの話に戻って、インタビューも良かった。内容はともかく・・・。氷室さんの顔をずっと見ていられる。時々、カメラ目線になったりして・・・。もう・・・。

あと、手!!手が好き。指が長くて、セクシーな手。

あ~、言ってるそばからまた見たくなってきた!!

なので、今日はここでおしまい。

今夜のSleeping Musicは

IN THE NUDE ~Even not in the mood~
                BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<出会いの事 | HOME | 氷室ヘアーへの道>>
コメント
黒猫さん

わかりますよ~。
私も、DVD観出すと止まんない。
そして夏とか確実に近所迷惑です。
バズーカ音で観ててハッと気づくと
窓開いてるじゃ~ん!と。

ライヴDVDはもちろんですが、
氷室は詩の上手さが目立ちますよね
ライヴに行くと。
マイクからの声が、あんなにも
心地良いヴォーカリストが
いるのだなぁと。

私はライヴでは昔から
WILD AT NIGHTとTASTE OF MONEY
が大好きなのですよ~。
もちろん新しい曲も全て大好き。

あーライヴ、行きたいですね。
ほんと、黒猫さん、その曲をバックに
眠れるの・・・?

angel
【2006/10/15 00:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56ae4743ff ] EDIT
angelさん♪

眠れますよん♪
主人にも驚かれますけど(笑)
画像が無ければ平気です。画像があると氷室さんに見入ってしまって寝れません。

氷室さんのライブは本当に凄いの一言ですよね。
私、ライブ初体験が氷室さんだったのです。が、その後他の方のライブに行くと何か違和感が・・・。
そうなんです。声が聞き取りにくい!!
なので、CDとたがわぬあのライブの歌声は本当に凄いと感心してしまいます。それにあのパワフルなステージング。もう、最高です。

氷室さんは全てにおいて魅力満載の人ですよね。

黒猫
【2006/10/16 00:37
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7f00962a ] EDIT
こんばんは~☆
私もDVD一旦見始めたら止まりませんよ~(*^^)v
私は実はいろんな人のライブに行きました~♪
中学生の頃からヒマさえあれば武道館やら代々木第一体育館など…。
でもね~氷室京介が最高にカッコイイ~♪
氷室さんに出会ってから~私の人生が変わった…って言っても過言ではありません(笑)
これからもずっと追いかけて行きます(*^_^*)
【2006/10/17 23:47
WEBLINK [ URL ] NAME [ chiyoko #56abf9fae6 ] EDIT
あ、chiyokoさんもいる!
って、思わず言っちゃいました。
なんだかいいね~。

氷室を通して仲間になれるって
なんてステキなんでしょう♪

やっぱり、ライヴといえば、氷室です。
あのパワーに勝るものは、ない!

angel
【2006/10/18 00:22
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56aea3980c ] EDIT
chiyokoさんへ

中学生の頃からライブ通いだなんて羨ましい環境です!!
私の住んでいるところは、福島県でも田舎の方でで氷室さんのライブもわざわざ仙台市体育館まで見に行ったのです。学校をサボって(笑)
高校を卒業してからは、大阪にいたのでまさいい環境でした。
布袋、スカパラ、チャラ等、私も行きましたよ。
でも、やっぱり氷室さんが一番!!

2月からのツアーが楽しみです。
だんなのOKが出れば行けると思うのですが・・・。
なにぶん、自営業なもので・・・。

angelさんへ

chiyokoさんとはangelさんのブログから遊びに行って、お友達になっていただきました!!
人の輪が繋がって行くって本当にステキですよね♪

人との出会いは一期一会。
毎日を大切にしなくてはと思う今日この頃です。
【2006/10/19 00:03
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #9a7fafe7f2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]