忍者ブログ
# [PR]
2017/06/26 17:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 出会いの事
2006/10/18 00:23

今日は、angelさんのブログで考えさせられた事を書こうと思います。

ブログの内容は5年前の事を振り返るような形の物でした。

内容の事では無く、私もそれを読んでいて5年前に思いを馳せていました。

5年前はまだ私も大阪に住んでいて、だんな(主人と書いていたら、だんなからクレームがついたのでこの言い方に変更)とは出会ってもいなかったように思います。

00から01年の氷室さんのカウントダウンライブで一年の幕開けをして、楽しい毎日を過ごしていました。

その頃、まだ前の仕事で知り合った人たちの影響でボディーボードをしていて温かくなると週末はいてもたってもいられなくなり朝早くから海に出掛けていました。お陰であの頃は真っ黒けでしたよ(笑)。
あの頃は今よりも痩せていたなぁ~と思いつつ、今の自分の姿を思い返す(笑)。
当時は45㎏しか無くて・・・。(ちなみに今は50㎏台・・・ヤバイ!!)
痩せすぎだと言われていたけど(身長が167㎝なので)・・・。

あぁ、あの頃に戻りたい・・・。

あの頃には戻れなくても、せめてもう少しと思い、今は週に三回、海まで歩いています。腹筋とかもした方がいいのかなとは思いつつも・・・。
氷室さんの様に誰に見せても恥ずかしくない身体になりたいなと思ったりして・・・(恥)。

話を身体の事から元に戻して・・・。

そういえば、夏は海に出ていたけど、海に出れなくなると(夏限定でやっていたのです)、週末はクラブに通っていましたね。一期一会の出会いが楽しくて・・・。
朝までずっと、音楽の海に浸かってましたね。あのパワー今でもあるだろうか・・・。一晩中、ジントニックを飲みながら、その場だけの関係の友人達と話し、踊り、飲んでいたあの頃が懐かしい。妹と二人で行っていたけど、妹はあまり社交的では無い性格なので、いつの間にか帰っていたりして・・・(笑)。朝はいつも妙なハイテンションで家路についていたように思います。
その頃からトランスやハウス等も聴くようになって新しい音楽との出会いもたくさんありました。

そんなこんなで、今の私があるわけです。

一期一会。1年前までは私も全く意識していなかったけど・・・。
今はひしひしと感じています・・・。その内容はまた今度・・・。

今夜のSleeping Musicは

Breaking The Habit (Meteoraより)
                  BY  Linkin Park

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<お別れ | HOME | DVD三昧♪>>
コメント
黒猫さん

なんてカッコイイ趣味。
しかも、ジントニック好きなんですか?
気が合いますね~。

私もけっこう背がありますよ。
体重はもう、かれこれ・・・
計ったほうがいいかな。
アバウトでいいんですよ、そこは。

Linkin Parkも好きですよ。
ジムでのマシーンでは必須です。

でも黒猫さん。
sleeping musicって。
やっぱりすごすぎる!

angel
【2006/10/19 01:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ angel #56aea3980c ] EDIT
こんにちわ~。

そんな、カッコいい趣味だなんて・・・(照)。
今はもうやってないので過去の話・・・と言う事で読んで下さいね(恥)。

angelさんもジントニック好きですか?良かったぁ~。
お仲間が居た。どうやら世間の男性陣はジントニとかいきなり頼むとちょっと引くらしいですよ(笑)。
スクリュードライバーとか果汁系のカクテルはジュースみたいですぐ飽きるんだもん(笑)。
ジンはボンベイサファイヤが好きです。コレだけはやめられなくて今でも時々家でだんなと飲んでます(笑)。

でも、海は好きなのでもう一回やりたいなとは思うのですが・・・。東北の海は冷たい!!なので、軟弱な私はしり込みしています(笑)

クラブ通いはもう無理でしょう(笑)。
実際、田舎には無いし・・・(涙)。
暇があれば行きたいですけどね。大阪まで・・・。

性格的に私は興味がある物は、貪欲に求めてしまう方なので多趣味人間なんです。だから、家の中が物で溢れています(笑)。

黒猫
【2006/10/19 12:37
WEBLINK [ ] NAME [ 黒猫 #986d7f3ca3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]