忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あきすぎだ・・・。
2007/07/01 00:29
一ヶ月以上もあいてしまった!!

お久しぶりです。

なんだかんだで一ヶ月もあいてしまいました!!

店が忙しく更新する気力がありませんでした。
氷室さんのさいアリも近づいてきましたが・・・。

今のところ行けそうにありません。
チケットはあるのですが・・・。
直前まで判りませんが・・・。

iTunesで氷室さんのライブ映像もDLしなくちゃいけないし。

IN THE NUDE
Wild Romance
SACRIFICE
EASY LOVE
Ignition
RAP ON TRAP
KISS ME

私の好きな曲ばかり!!
この~。出し惜しみしてたな!!
早く観たいよ~。
iTunesカード買ってこなくちゃ。

明日、(正確には今日だけど)
買ってきてDLしよう。

IN THE NUDEとSACRIFICEだけは
はずせません!!

感想はまたのちほど・・・。

PR

CATEGORY [ 一人ごと? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やってしまった・・・。 | HOME | またまた、あいてしまった・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]