忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 北海道 Part2
2006/09/21 00:25

本日は北海道から買ってきた美味しいもの達の話。

70290155jpeg

千歳空港で買った。試食して凄く美味しくて・・・。
食べる前に写真を撮ろうと思っていたのだがご覧の通り、一列食べてしまった。紅茶の風味のにくい奴。



c2e6932cjpegこれが、パッケージの写真。
小樽のチョコレートらしい。普段はチョコレートなんてほとんど食べない主人が一列くらい一気食いした。




こんな事ならもう一箱買ってくればよかった。
今回買った生チョコはコレだけ。

309c1298jpeg
次はこれ!
言わずとしれたロイズのポテトチップチョコレート!
噂には聞いていた。しょっぱいポテトにチョコが絶妙と!!

でも、私の感想は・・・。
う~ん、期待感が大きかった分、ちょっと肩透かしかな。
美味しい事は美味しいけど・・・。
上の紅茶風味のチョコが非常に美味しかった事もあって・・・。残念!

e0dceeb9jpeg
はい、次はこれ!!
北海道と言えば、白い恋人と六花亭のマルセイバターサンド!!



これは!!!
美味い!今まで食べていたバターサンドにはもう戻れません!!
また、いらないものを知ってしまった!!
もっと、大きい箱のを買ってくればよかった!!
次はコレをお土産にしよう。

他にもまだあるけど今夜はここまで。

今夜のSleeping Musicは

bringing da noise (MELLOWより)  
              BY  KYOSUKE  HIMURO

PR

CATEGORY [ 北海道 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<北海道 Part3 | HOME | 突然の北海道行き>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]