忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 解体2日目・・・跡形あり
2006/09/12 22:51

今日は解体2日目。朝からしとしと雨が降っていたので、中止かと思っていたが、解体屋さんは重機を入れて作業をしていた。

df118eb0.JPG
この写真は午後2時頃の写真。
昨日の夕方あったはずの家はこの通り。
ぬかるんだ地面での作業。ご苦労様です。



雨がひどく降っていたので、写真を1枚だけ撮って足早に退散。あまり長い間現場にいても迷惑になるので・・・。
だって、私達が行ったらみんな作業の手を止めて頭を下げるんだもん。そんなのいいのに・・・。現場に行くのは自粛した方がいいのかも。

で、夕方・・・。

設計事務所の所長さんが現場に来ると言うので16:30頃現場に行ってみた。

すると・・・。
ec0fa2e8.JPG
こんな状態・・・。




跡形も無くなりました。この時間、かなり雨がひどくなり所長さんとも少し話をして帰りました。解体屋さんの仕事は終わりだそうです。所長さんもびっくりの早業。後は、15日に測量をして、18日に地鎮祭です。

何だか、あっけない最後だったな・・・。

今夜のSleeping Musicは

FOREVER RAIN  BY  KYOSUKE  HIMURO


PR

CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<可愛い子供たち Part4 | HOME | 解体初日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]