忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# どっちが本館だか・・・。
2008/03/09 18:21
判らなくなってしまうくらい別館を更新してばかりいて
いつもきて頂いてる皆様、ごめんなさい・・・。

3月になってもう三分の一が過ぎました。
そういえば今月はKSの会報が発送になっても
いい月のはず・・・。

去年の12月の分が遅れたから
今年の3月の分は4月になるのかしら?

氷室さんの近況がしりたいよぉ~~う!!
肉声の氷室さんのメッセージが聞きたい!!

新曲作りに忙しくしてるのは2月のメッセージで
知っているけど・・・。
Podcastで話す自然体の氷室さんの声が聞きたい!!

氷室さん、何してるのかなぁ~~~。
新曲も楽しみだけれど、
ライブの情報も早くしりたい。

氷室さん、「濃い連中」が
氷室さんの近況を知りたがっているから
なんとかメッセージ下さい。

氷室さんに動きがないから
日々、妄想ばかり驀進してしまいます。

こんなに恋焦がれているのに・・・。
氷室さんへこの愛は届かないですかぁ~~~(爆)


って、言いながらも14年。
待ち続けています。

ホント、氷室さんってじらすの好きだなぁ~~。
氷室さんに対してだけは
M気質になりつつある黒猫でした。
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<遅くなりましたが・・・。 | HOME | こちらが後になっちゃった・・・。(爆)>>
コメント
黒猫さん、どうも~(#^.^#)
LIVEの詳細かなりじらしちゃってるよね!ホワイトディになにもなかったら私、壊れちゃいます!!
私の頭に中、かってにホワイトディにむけてカウントダウン♪しちゃってます!!
私もたしかに、氷室さんに対しては、どんなにじらされても許しちゃうなぁ。
普段は短気なんですが(笑)
【2008/03/11 10:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #99c4d97704 ] EDIT
きょんさんへ♪

こんにちわ~~~。
やっぱりきょんさんも氷室さんにだけは、じらされるのOKなんですね(笑)
私も普段は短気なほうなんで、
氷室さんだけと・く・べ・つ!!

ホワイトデーにチョコがこなかったら私も凹むなぁ~~~(笑)

お互い、氷室さんのプレイに付き合ってあげましょうか(笑)
【2008/03/11 11:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]