忍者ブログ
# [PR]
2024/05/08 21:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 遅くなりましたが・・・。
2008/03/16 11:31
我が家にも、13日に氷室さんからの
「愛」が詰まったチョコレート届きました・・・。

最初、見た瞬間・・・。
「小さい・・・」
とずっこけてしまいましたが
14日の夜に氷室さんの
モバイルサイトからメールが・・・。

読んでみると・・・。


どうやら、セレブ御用達の高級チョコだったのです!!


氷室さん、小さいなんて言って
ごめんね・・・。


どうやら、1950年から完全ハンドメイドにこだわっている
チョコラティエだそうです。

うぅ~~~!!
氷室さんからのチョコ&
高級セレブチョコ・・・・。

氷室好きでチョコ好きにはたまらない
魅惑のダブルヘッダーです(爆)

高級チョコ味わってみたいけど・・・。
氷室さんからのチョコだから取って置きたい気もする・・・。


物凄く、悩みどころです。

こんな事なら、
KSにだんなの名前でも加入してやろうかしらん(笑)

そしたら毎年、チョコが二つ。
「食べる用」と「保存用」・・・(爆)




いやいや、冗談ですけどね。
結局、2個あっても3個あっても
氷室さんからのチョコをそう簡単に食せるわけも無く・・・。

多分、取っておくだろうし・・・(爆)


そうそう、チョコに興奮して忘れてた・・・(爆)

6月に過去のシングルを集めたベストを発売するそうな。
その中には新曲も入るらしい。

なぜ、「らしい」と言うかともうしますと・・・。

全文英語で判りません!!
なんとなくニュアンスでそうかな・・・と。


そ、そしてなんと!!

アリーナ ツアー!!

きゃー!!ま~じ~でぇ~!!

まさか、アニバーサリーでツアーをしてくれるとは
思っても見なかった私。
一箇所だけ2DAYSくらいと思っていたので
だんなをどう説き伏せようか思案していたのに・・・。

2年連続ツアーに出てくれるなんて!!

氷室さん!!ありがとう!!

ツアーならなんとか日程が行ける日も出てくるってもんです。
なんなら、
だんなに初氷室ライブを拝ませてやろうかと目論見中(笑)

ま、100%嫌がられるでしょうけどね(爆)


詳細は会報でみたいな事書いてあったから
「早く会報発送してよぉ~~~!!」
みたいな(笑)






しかし、氷室さん・・・。

2年連続でツアーして・・・・。
そのあと5年くらい身を隠す気じゃぁ無いですよね・・・。


いや、有りうるかもなぁ~~~。
だってあの氷室京介だもんなぁ~~~。

5年くらいは放置プレイ・・・。
あるかもね・・・。

きゃ~~~!!本当になりそうで怖い!!(爆)

ま、何年放置プレイされようが
全く問題はないですけどね。

私の氷室さんへの愛がそんな事くらいで
無くなるわけ無いですから(爆)
PR

CATEGORY [ 氷室京介 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<なんだか、氷室さんのライブについて語りたい・・。 | HOME | どっちが本館だか・・・。>>
コメント
チョコは確かに小さいなぁ・・・って思っちゃいますよね。でも高級チョコなんて♪♪
氷室さんも普段買いに行ってるのかなーなんて、妄想スイッチ入ってしましますョ(#^.^#)
黒猫さんツアー参戦できるといいですね!
でも私思うに、旦那さんに初参戦させて氷室さんの魅力が伝われば嬉しいですけどぉ~、魅力が伝わりすぎて、夫婦二人でのめりこんでしまったら大変だと思いますよ~(笑)なんて冗談デスっ☆
とにかく、会報待ちですね♪
【2008/03/18 23:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ きょん #92c93fabff ] EDIT
きょんさんへ♪

氷室さんの愛がたくさん詰った今回のチョコ。いまだに冷蔵庫の中に鎮座しております。
やっぱり食べる勇気がない(笑)
ブログ友のangelさんは毎年、来たらすぐに食べてしまうというつわものです。今回のは甘すぎず美味しかったそうです。
ツアーはマジで一公演だけでもいいから参戦したいのです。
アニバーサリーだし、だんなとであって7年目。この間の氷室さんのライブには参戦していないので・・・。
今回こそは参戦したい。
今からDVD見て予行練習です(爆)
氷室さんに煽られると拳を振り上げて歌いそうになって困ります(笑)

会報、早くしてくれぇ~~~。
氷室さんに焦らされるのは好きだけど・・・。
KSに焦らされるのは嫌だ・・・。
【2008/03/19 14:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ 黒猫 #29efd75441 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]